※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

先日、前々から勘ぐっていた旦那の浮気の確証を得てしまいました。結婚…

先日、前々から勘ぐっていた旦那の浮気の確証を得てしまいました。
結婚して3年半ですが、約2年近く不倫されてました。
それも、職場(飲食店)のアルバイトの大学生です。
ほぼ毎週仕事休みの前日に家に行っていたようで、LINEで確認できるだけでも30回以上行っています。
私が初めての育児で奮闘中も、上の子育てながらの妊娠中も二人育児でクタクタな時もです。
悲しくなりました。
オーナーに休みの前日に料理を教えてもらってるから電車が無くなるって言われてたのに、電車で帰れる日でも女と会っていました。
もちろん、女は妻子持ちも私が妊娠中などの事も全部把握してます。
その上で、今日してください。とかいつもいつも誘ってて
悲しくなりました。
再構築希望ですが、完全に関係を断ち切りたいので今週末に探偵を付けて年内に裁判で使えるような証拠を押さえるところです。
でも、その間の精神がもつか...苦しくて。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
どうなりましたか?

コメント

りんご

初めての浮気発覚はほんとにダメージ大きいですよね。。
私も初めて発覚したときは、ショックだったし そのあと何回かは死にたいほどのショックでしたが
もう最近は、慣れてきました。
結局一度でも許せばまたします。そういう人間なんです。
それでも離婚しないのは
経済的な理由。世間体。こどものため。
再構築希望なら、裁判はしなくてもよいのでは?
むこうが離婚したいと言ってきたときは地獄の果まで落としてやりたいところですが。
結婚したままなら、もう許しちゃったほうが楽なのかも。こどものためにも。
私は旦那の浮気相手には
旦那のスマホのラインから
地獄におちろ
他人の家庭を壊す
みじめな女
あんたがラブホで酒飲んでる写真
わたしのスマホに保存しておきます!
(旦那のスマホのアルバムからスクショで転送)

とラインしておきました。(笑)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    コメントありがとうございます。
    旦那のことは謝ってくれれば許すんですが、女には慰謝料請求する予定でやってないとかシラを切られても裁判でもいいですよって強気にいけるよう証拠を揃えるつもりです。
    職場が少人数であることと、職場と女の家が近いので弁護士入れて誓約書も作りたいと思ってます。
    こんなことになっても、旦那のことは許せる気がするんですが女は到底許したくなくて。
    とことん地獄を見せてやろうと思い、大学生では大金な慰謝料を一括請求で分割希望なら親の保証人か公正証書までやってやろうと思ってます。

    • 12月16日
  • りんご

    りんご

    え、すごい、かっこいい!
    むしろわたしもそれやってやりたくなってきました!

    でも弁護士って頼むとそれなりに費用かかるし
    離婚しない場合は、慰謝料そんなに取れないと聞いて
    子育て中だし、やめちゃいました。

    けど、抑止効果は絶対あるし
    再発防止にはなりますね!

    応援してます!
    不倫女に
    地獄みせてやってください😊

    • 12月16日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    離婚しなくても100は取れると言われて、探偵と弁護士でお金掛かりますが、脳内お花畑な小娘に怖さを与えてやりたいので慰謝料からのマイナス覚悟です!
    このコロナ禍での100万請求って結構キツいと思うし搾り取ってやります!

    • 12月16日
はじめてのママリ

こんにちは

心労大丈夫ですか😞??
うちの旦那も飲食店で働いておりバイトと長期間不倫しています。
本当きもちわるいですよね、、
考えるだけで
怒りや憎しみがこみあげます😔

  • めろんぱん

    めろんぱん

    どうゆう神経で不倫しようと思うんですかね?
    旦那が若い子に寄られたら、浮つくのはわかる気がするんです。
    でも、わざわざ34のオッサンで決してイケメンでもない妻子持ちとリスク大で不倫しようとする神経が理解出来ないです😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも37で相手18です…
    女もその歳の差にも
    よってるんだろうなと思います😅

    うちは弁護士づて慰謝料請求し、相手も弁護士つけてきて慰謝料は払わない、裁判しようと言ってきました

    今でも旦那と不倫継続中です

    言葉になりません🤷‍♀️

    • 12月16日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    18歳は際どいとこですよね。
    未成年わいせつにもなりかねないし...
    18歳の子の親もクソなんですかね?
    普通会うなって言いますよね

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    若ければ親が出てくるけど
    親が親だと
    泣き寝入りです😞

    めろんぱんさんの
    相手は厄介バカじゃないことを祈ります😞💧✨

    • 12月16日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    弁護士さん曰く、写真とLINEなどの証拠があれば向こうに弁護士つけてこられても法廷行きましょうって言えます!って言われました。
    それに、相手の女は20歳すぎてるし、4月から就活で裁判になって学校と就活にバレたら困るの女なので最初から法廷でもって感じです💡
    それに成人してると親は介入出来ないって言ってました

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二十歳だと貯金額もそこまでないでしょうし、結局親に頼るしかないと思うんですよね😔常識ある親ならお金出したり、貸すとおもうんです。
    うちの場合親も親で開き直られて散々なのですが…💔
    だから親がしっかりしてるといいなとおもいます…😔☀️

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと求償権の放棄も大事ですね😣離婚しない場合は旦那さんに請求されると厄介なので…😣

    • 12月16日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    求償権初めて聞きました!
    覚えておきます!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それから
    再構築の場合
    求償権使わずとも
    旦那さんが隠れて不倫相手にお金を渡してそれを慰謝料として払うのもよく聞くので注意が必要かもです😣

    • 12月16日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    うちの旦那はキャッシュカードもクレカも取り上げてる上に小遣い一万なので渡せないかと...
    そもそも不倫ってわかってるくせに求償権ってどーゆうつもりだよって話ですね

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お小遣い1万円で
    不倫するってすごいですね💦
    自由なお金がないなら
    こっちのものですね💪

    そうなんですよね💦
    2人に問われる罪なので
    求償権は
    しょうがないのかなとも
    思うんですけど
    厄介ですよね😣💦

    • 12月16日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    お小遣い1万は自分で足りるからと下げたんです。
    20歳の女にネットで漫画とか深夜ラーメン屋とか奢って貰ってるみたいで誕生日だけ外食連れてってました〜

    • 12月18日
はじめてのママリ

こんばんは
辛いですね…寝れたり食べれたり出来てますか?
私も最近夫の浮気が発覚して、慰謝料払ってもらったばかりです💦私の場合は関係が短かったので50とりました。
夫のことは許せても、女の方は未だに腹が立ちます!
結婚して子供もいるのを知ってる上で近付いてくるなんて本当に気持ち悪いですよね。
大学生ですし、不倫したらどうなるのか深く考えてないですよね、とことんやってやりましょ😂
その大学生は就職や今後結婚すること考えたら裁判なんて怖くて親に泣きつくでしょうね😂

  • めろんぱん

    めろんぱん

    脳内お花畑なんでしょうね😂
    折れずに強気で行こうと思います。
    旦那さんには、いつ問い正しましたか?
    証拠が揃ってから旦那と話し合い、縁を切らせて弁護士と女に請求ですか?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当そう思います😂
    中々周りに相談しにくいことなので溜め込まず、辛い時は吐き出してくださいね(T_T)
    私はLINEで見て発覚したのでLINEを画面録画して、その日のうちに自白させました。
    そのあと次の日に行政書士に相談しに行きました!
    弁護士だと着手金や成功報酬が高くつくので、まず行政書士の無料相談に行きました🙂

    • 12月17日