※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にイライラします。今は 実家に1ヶ月半ぐらい帰ってきてるのですが…

旦那にイライラします。
今は 実家に1ヶ月半ぐらい帰ってきてるのですが

旦那の実家に住んでいるのですが
旦那は全然仕事も少ししか行かず支払いのお金も
足らないことも多々あります。
食事代や子供のお金などはお義父さんが
助けてくれています。
家にいても自分の機嫌がいいときにしか
子供の面倒をみず 見ても10分程度で
あとはほっとらかしにされます。

自分のことも子供のことも全然考えてるようにみえず
実家に帰ってきてるのにも
生活費は送ってこない
自分の家族に出して貰えばいいと言い出す
お正月に帰ろうと話を出すと帰ってきたら
お金かかるねって言われました。

妊娠してから今まで3回浮気をされています。

ここまでくると正直 離婚をしたほうが
いいのかなと考えてしまいます。
子供のためを思うと どうしたらいいのか
分かりません。
自分に1人で育てて行けるか 悩んでしまいます。

コメント

りり

私だったら離婚一択です😭
子供にとってもなんのメリットがあるんですか?💦義家族が居なくなれば遅かれ早かれゆうさんが頑張るしかないような💧
お父さん浮気者で働かないしって子供にとってもお荷物な気が💧

  • ゆう

    ゆう

    ですよね🥺🥺
    そんな父親いらないですよね💭

    • 12月16日
🐣

未成年ですか?子育てもしないお金も稼がないなんている意味分からないです。
それならシングルになって養育費と1人親のお金もらった方が楽に生活できると思います。
義父も義父ですね。この親あってこの子ありって感じ。お金渡せばいいって話じゃないですよ。

  • ゆう

    ゆう

    自分たちもお金をだしてるから
    私の親にも援助して貰えって
    あっちの意見ばっかり
    押し付けられてしんどいです💧

    • 12月16日
りりー

ATMにもできないやつはいらないです😥
うちも浮気常習犯ですが、しっかり稼いでくるのでもうATMって割り切ってます!
お金ないならもうそれは必要なしの一択ですね!

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり 稼いできてくれないと話にならないですよね😭
    もう私も好きって感情が
    ないので離婚した方がいいですよね!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

若いんですかね?
子供一人なら、お母さんが普通に仕事して手当貰いながらなら全然やっていけますよ
うちの友達は子供3人いてシングルマザーですけど全然やってけてますよ

  • ゆう

    ゆう

    今年で21になりました!
    子供3人!?すごいですね
    尊敬します🥺🥺

    • 12月16日
ゆみ

絶対離婚した方がいいです‼️私も夫のモラハラ酷くて、離婚成立するまでは実家にお世話になってます。調停の申し立てをした所で、仕事してある程度お金貯まったら息子と2人で生活しようかなと思ってます🎵

  • ゆう

    ゆう

    その方がいいですよね!
    私もお金が貯まるまで実家に
    お世話になって
    お金が溜まったら二人暮しをしようと考えます😭

    • 12月16日