※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にケーキを作る際、どのセットが適しているか不安です。使ったことがある方、ご意見をお聞かせください。

1歳の誕生日にケーキを作ってあげようと思うのですがこのセットは何が食べられればあげても大丈夫ですかね?

いろいろはいっててどうなんだろうと思って🥲
みなさんこれ使いましたか?👀

コメント

りーまま

わたしコレ1歳の誕生日に作りました ( ˊᵕˋ )♡ 牛乳とフルーツ 、卵 ? とかですかね 🤔

• ゆ

卵は卵黄は大丈夫で卵白は20gほどは1度にあげて特に何もなかったのですがそれならこれ使って大丈夫ですかね?👀

• 12月16日
  • りーまま

りーまま

わたしの場合 、卵焼きとかオムライスとか食べるようになってからにします ( 念の為に ) 🙇🏻 卵1つ丸々食べれるようになってから使うのはどうですかね 🤔?

• 12月16日
まるこ

私も気になっちゃったので、パンとヨーグルトでケーキ作りました!

箱にアレルギーについて書いてないですか?

画像だとぼやけてますけど、7大アレルゲンだと小麦粉、卵、乳、大豆と書いてあるように見えますね。

うちは食パンとヨーグルトで作りました。これはまずいという話も聞いたことあります😂

上2人は左上のピジョンので作りました😊
箱にアレルギー書いてあると思います😊
小麦、卵、乳、大豆かな?
特にアレルギーもなかったので、苺と桃缶でトッピングして出しました😊
2人目は普通に大人のケーキも隙を見てかじってましたけど😅