※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇa♡♡
子育て・グッズ

旦那が遊び相手としてではなく、外出時には必ず妻が子供を抱っこすることについて相談です。ママっ子で可愛いが、パパっ子になるのは嫌で抱っこも大変だと感じています。

旦那と遊んだりするんですが
遊び相手?と思っているのか外に出るときは
必ず私が抱っこ担当。
ママやばーちゃんは言うのにパパとは言わない。
(ばーちゃんはたまに会うくらい)

こんなことってあります?笑
ママっ子で可愛い、逆にパパっ子になられても
嫌だけど、お腹でてきて抱っこもしんどい🥺

コメント

はちママ

私は妊娠中も息子抱っこしすぎて腹圧かかって、切迫になりかけてめちゃくちゃ不安な日々を過ごしたので、抱っこはせめてパパに代わってもらうのが良いかと思います🥺
気持ち的には平気だったんですが、体は思ってた以上に負担がかかってました。
個人差はあるとは思うんですが💦

  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    なんか最近お腹張ってるように感じるんです🥺
    はちママさんは3歳の息子さんを抱っこされてたんですね🥺体調に気を付けて出産頑張ってください❤

    • 12月16日
  • はちママ

    はちママ

    上の子を抱っこしてる妊婦さんわりと見かけてたので、大丈夫と思ってたら…😓
    お腹の張りは絶対良く無いと思います🥺
    ありがとうございます♡頑張ります🥰

    • 12月16日
みき

うちも3人ともそうですよ!身の回りはママじゃなきゃダメ!ですし…パパには言わずママから言ってばかりです笑笑
自分でいいなよーっていいますが💦
カートもパパが押せば次女は泣きっぱなしです💦

  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    ママしかダメ!ってあるあるなんですね😂❤️
    可愛いけど大変ですよね〜🥺

    • 12月16日