※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

明日、最後の親知らずを抜きます😭4本しっかり生えた親知らず達…最後に…

明日、最後の親知らずを抜きます😭

4本しっかり生えた親知らず達…最後に抜いたのは若い頃で、歯を割る音すらも鮮明に覚えてるし、土曜日に抜いてその日の夜ご飯で止血剤も飲み込んじゃって、休日診療へ駆け込んだっけなぁ😅

色んなトラウマがあるけど、この前一家全員ヘルペスにかかった時に親知らずの所に菌が溜まって歯肉炎と扁桃炎も併発して、かなり辛い目にあったから…これをきっかけに、親知らずを抜いてしまおう!と決意💦

トラブルなく、無事に抜けますように🙇‍♂️💦

コメント

どんちゃん

夏に下を1本抜きました😂
コロナのおかげで夏でもマスクしていても違和感なく過ごせて、腫れて四角になった顔を誰にも見られることなく乗り切りました😅
トラブルになる事なく、スポッと抜けますようにお祈りしております🙏

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も、下の歯抜きます😂
    確か、下の歯は抜きにくいからと割って抜かれたような…そんな記憶もあり、怖い気持ちもあります😱

顔もパンパンに腫れますよね😨
    先週の今頃も、扁桃炎で顔が腫れて、マスクと冷えピタが欠かせなくなりそうです😂

• 12月16日
ベル🐶

こんにちは😃
今日ですかね?🥺
私も、親知らずが伸びてきて、炎症してるため、本日受診します👩‍⚕️🦷
最悪抜くことになるかもです、、
怖すぎます😭

がんばってください🙏‼️✨

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

親知らずを抜くかもしれないのですね😱
    お二人目妊娠中とのこと、負担なく治療してくれると良いですよね😭

お互い頑張りましょう!👍

• 12月16日
  • ベル🐶

ベル🐶

こちらこそ🙇‍♀️✨

ありがとうございます🥺✨
    歯医者は、ほんと良いことないから大嫌いです、、

お互いがんばりましょう😂😂❣️

• 12月16日