※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

愚痴です。義母にAmazonで買い物を頼まれましたが…お代がこちら持ちでし…

愚痴です。聞いてください。

義母にAmazonで買い物を頼まれましたが…お代がこちら持ちでした。
(私:プライム会員
 義母:プライム非会員)

払うの忘れてるとかではないようです。
引き落としは私のカードなので私の口座から落ちます。

イラつきます。
5000円あったら子供のために使いたかった。

コメント

ママリ

えっ😳
それはビックリだし、イラつきますね…しかも5000円はなかなかの金額ですよね💦
旦那さんから返してもらうよう、言ってもらえないですか?

• ぱん

ぱん

聞いてくれてありがとうございます。
    夫に言ったら5000円ならよくない?とか言うのが想像できて余計イラつくことになりそうなので、今回は勉強代と思って我慢しようと思います😭

先月義両親がバースデーで服やミルクなど5000円分くらい買ってくれたことがあって。(ちゃんとお礼は伝えました🙇‍♀️)
    お互い様とか意味わからないけどまさかそういうことなのかな!?とか色々考えてしまいます😂

• 12月15日
うるとらまん

それは酷すぎます!
どういうつもりなんですかね!
旦那さん言ってもらって返してもらわないと今後も同じことありそうだし、めちゃくちゃ嫌いになりそうです😔

• ぱん

ぱん

ひどいですよね😂
    聞いてくれてありがとうございます。

前から「ん?」と思うところはありましたが嫌いになりました💔

今後もし頼まれたら断ろうと思います🥲

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

お母さん支払い何時ごろできますか?って聞いちゃいます😢5000円は大きすぎます💦
買い物したものは、普通に使用してるんですか?
ありがとうもなく?
腹立ちます…😳💦