※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐにでも離婚届出したいですが離婚届出すならやっぱり年明けですかね?…

すぐにでも離婚届出したいですが離婚届出すならやっぱり年明けですかね?今年中に出そうと思って居ましたが年末調整など市役所のお休み等ややこしくなるかなと思い年明けにしようかとおもいます。みなさんならどうしますか?

コメント

ルイ

私なら、新しい気持ちで、新しい生活のはじまりとして、新年迎えたいです😅
年明けまで引きずりたくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦なるほど!そうですよね!😢ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月17日
ママリ

離婚の原因が、DVや虐待ならすぐにでもと思いますが、そうでないなら我慢できる範囲で我慢するかなーと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因はお金に横着いので、店の金を使ったりしてるのが分かり、、、早く子供とわたしは逃げなきゃと思ってるんですが今色んな手続きをしてると離婚届出せる頃には市役所お休みかなと😢時間外の窓口は空いてるのでそこでもう出すか悩んでます😨

• 12月17日