※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

2人目予定帝王切開で昨日から入院していて、本日15:57無事に男の子を出…

2人目予定帝王切開で昨日から入院していて、本日15:57無事に男の子を出産しました。
今回の妊娠の前に稽留流産してること・安定期まで茶おりが続いたことで産声が聞こえる瞬間まで不安で仕方なくて、手術中はずっと震えていました。
今は無事に産まれてきてくれたことにホッとしてるのですが、痛みで眠れない中で別の不安が押し寄せています。上の子の時は授乳の度に授乳室に行っていたのですが、今はコロナの関係でできるだけ病室ですることを推奨してるようです。今から考えても仕方ないですが大丈夫かなぁ?と不安です。
また、コロナの関係で旦那とは今日少し会えましたが上の子とは退院まで10日間会えないこともものすごく寂しいです😭😭上の子は義実家に預かってもらっていて、今のところ楽しく過ごしてるようですが頻繁に「ママどこー?」って聞いてると聞くと会いたくて寂しくてたまらなくなります😢普段は「ママ見て!」「ママ遊ぼ!」攻撃がすごくてたまには1人になりたいなと思ってたのに、勝手なものです😅

痛くてどうせろくに寝れないので、今の気持ちを吐き出させてもらいました💦とりあえずお水が飲みたいです…術後8時間は我慢らしいので、あと約3時間…😱

コメント

みんみん

ご出産おめでとうございます🥳💓わたしも3月に下の子を予定帝王切開で産むので、勝手に親近感がわいています笑

授乳は2人目といえど不安ですよね💦心配なことがあれば助産師さん呼んで相談くらいは全然してもいいと思いますよ!
わたしもすでに上の子と離れるのが不安です😭普段「ママママ」なのも一緒ですが、離れたら絶対寂しいですよね💦でも退院したらまた慌ただしくなると思うので、ぜひ入院中はゆっくり過ごされてください☺️

今夜が一番痛いですよね😭わたしは娘の帝王切開後が人生で一番痛かったです😂水分我慢も辛いですが、応援してます!

• 向日葵

向日葵

コメントありがとうございます😊上の子も下の子も月齢近いですね✨勝手に親近感がわいてます笑
    3月!もうすぐですね☺️

2人目といえど結構忘れてしまってるんで不安で仕方ないです😅
    やっぱり気になるのは上の子ですよねー😱寂しくて仕方ないです😢
    ありがとうございます☺️せっかくなので入院中はできるだけ自分の回復と赤ちゃんに全力を注ごうと思います💪

痛いですねー😭今座薬いれてもらったので効くと良いのですが😅
    ありがとうございます!私も応援してます🙌🙌

• 12月16日
とも

出産おめでとうございます😊
私は3月に2人目帝王切開しました!
今夜が痛いですよね💦
上の子と退院まで会えないの寂しいですよね😭
私も会えず何してるかな~とか思ってました。。後はテレビ電話してました😊
喉かわきますよね💦
応援してます!!不安もあるかと思いますが退院日まで休める時ゆっくりされて下さい

• 向日葵

向日葵

コメントありがとうございます😊
    今夜が1番痛いですよねー😭上の子の時に経験してるとはいえ痛いものは痛い😭😭
    やっぱり上の子が気になりますよね😢朝テレビ電話しましたがいないいないばぁ観てたせいかめっちゃそっけなかったです😂😂寂しい😭😭
    ありがとうございます!今ようやく水分許可出て飲んでかなり楽になりました😭✨
    退院したらしたで大変だしできるだけゆっくりすることにします😊本当にありがとうございます✨

• 12月16日