※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
子育て・グッズ

3歳の息子が寝起きやお昼寝後に泣き止まず、1時間以上も降りません。1年以上続いており、困っています。気分転換の方法を教えてほしいです。

寝起きグズりがひどいです。
もうすぐ3歳になる息子です。

朝目覚めたとき、お昼寝から目覚めたとき
ギャンギャン泣きます。
抱っこしないと収まりません。
そしてそこから1時間以上降りません。
今日はお昼寝から目覚めたあと、
1時間30分かかりました。

1年以上こんなで、非常に困っています💦
こんなもんですか?
それともうちが特別グズってますか?

サクッと気分を切り替えさせる方法、
教えていてだきたいです😭

コメント

ミケムラ

腰と腕と足が死にますよね😱分かります😭うちは最高で1時間40分抱いてました😭それでも泣き止まなかったのですがママがくたびれて横たわってたら何事??って感じで息子がピタッと泣き止んで顔を覗き込んできました😂でもそれ以来そこまで酷くならずです😂

  • おかあさん

    おかあさん


    プルプル痺れて感覚がなくなります😭
    ミケムラさんが横たわったことで、息子さんの中で何かが変わったんですかね?!
    明日やってみます😊

    • 12月15日
  • ミケムラ

    ミケムラ

    あーもう駄目!って言いながら泣いてましたが無理矢理降ろして目を閉じてたら息子が泣き止んで顔覗き込んでホッペに手を当ててくれました😂何か旦那より愛おしくなっちゃいました🤣笑。小さい彼氏です😂

    • 12月15日
  • おかあさん

    おかあさん


    きゅん😍
    可愛すぎますね😍
    小さな熱い手ってで・・・😍
    わが息子よ、キミも頼むぞー

    • 12月15日
  • ミケムラ

    ミケムラ

    小さいのに本当男って感じました😂💖

    • 12月15日