
トイザらスで購入したおもちゃが動作不良で、交換や連絡先について知りたいです。どちらに連絡すれば良いでしょうか。
おもちゃの問い合わせについて
今日トイザらスで「お札すいすいアンパンマンレジスター」を買いました。
持ってる方はわかると思うんですが、お札がセルフレジみたいに自動的に入っていくというおもちゃです!
ですが、買って開けた時からお札が入っていくのがゆっくりでした。
まぁこんなものなのかなって思ってたのですが、子供はお札が入っていくのが待てず数枚折れた状態になってしまいました。
そして1枚入れたら詰まるという感じになりました。
お札が折れるというのは子供のおもちゃには想定内ではないのか、買った1日で?と思い、YouTubeを見てみるとお札が入っていくスピードが全然違い、明らかにスピーディーに入ってました。
この場合トイザらス、販売会社どちらに連絡するべきなのでしょうか?
またお札は折れた状態、遊んだ状態になってしまったのですがこの場合交換してもらうのは難しいのでしょうか?😞
- あんかん(3歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)

ぽんた
以前トイザらスでおもちゃ買った時に、電池交換しても動かなくなったのでトイザらスに問い合せて交換してもらいました!
とりあえずトイザらスに問い合せてみるといいと思います!

退会ユーザー
販売会社の方に連絡ですね❣⃛
折れたのも不具合のせいだと思うので交換して貰えると思います(∩ω∩*`)
コメント