※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でリングフィットアドベンチャーをしている方への質問です。排卵後も続けていますか?スクワットや腹筋などは排卵後は控えたほうが良いでしょうか?

妊活中でリングフィットアドベンチャーやってる方いらっしゃいますか??

排卵後もやってますか?

排卵後はスクワットや腹筋に力入れるようなものはしないほうが良いのでしょうか、、、?

コメント

ままり

妊娠前までやっていました^^

私もなんとなく不安で、排卵後は控えてました💦
捻る動きは特にあまりしない方がいいかなーと感じて、ただ走るモード🏃‍♂️とかはいいんじゃないかなーと思います!

めろぅ

リングフィットに限らず、妊娠が判明したら激しいスクワットなどの運動は控えるように病院から言われました。

私も妊娠が分かるまで(生理予定日の4日後)は、普通に1日150回のスクワットをしていましたが、妊娠継続しています(^^)
参考までに。

ぽん

妊娠前まで、スポーツジムで筋トレしてました‼️
妊娠発覚後は、ジムも休会、激しい運動禁止を命じられました😅

ママリ

妊娠が分かるまでは何も制限ないですよ。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません💦
妊娠するまでは特に気にせず大丈夫そうですね💓ありがとうございました!!