コメント
ひみ
産後3日目くらいから、ものすごく張りますよね😭私も夜中腕を動かすのも激痛でした💦
助産師さんに来てもらってとにかく絞りました!最初はみみ♡さんと同じくらいで本当に少なかったですが、出さないと痛くなるので、とにかく絞ってました💦
退院する頃にはだいぶましになります!
でも授乳期間、夜中に寝てくれる時間が長くなったり、昼間も間隔があいてくるとよく張って痛くなりました💦そんな時は夜中や寝る前に少し絞ってましたよ!
ひみ
産後3日目くらいから、ものすごく張りますよね😭私も夜中腕を動かすのも激痛でした💦
助産師さんに来てもらってとにかく絞りました!最初はみみ♡さんと同じくらいで本当に少なかったですが、出さないと痛くなるので、とにかく絞ってました💦
退院する頃にはだいぶましになります!
でも授乳期間、夜中に寝てくれる時間が長くなったり、昼間も間隔があいてくるとよく張って痛くなりました💦そんな時は夜中や寝る前に少し絞ってましたよ!
「助産師」に関する質問
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
3時間前に出産しました。イボ痔2個と💩も産みました😭 陣痛~出産まで凄く静かなお産だったのに 産後助産師さんが飛び出たイボ痔押し戻してくれるのが痛すぎてもう触らないでー!!!って叫んでめちゃくちゃ恥ずかしい😭😭😭 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
張ると痛いですよね…(;;)
1回助産師さんにやって貰ってたんですが、夜中などナースコールしずらく自分で絞ってもいんですかね?💧
ひみ
自分でできるならやっていいと思います✨私もたまに入院中哺乳瓶に絞ってました😊
夜中も辛かったらナースコールしていいと思いますよ!私はナースコールしなかったのですが、産後3日目くらいから張るから見に来ましたって夜中0時過ぎに来てくれました😭✨旦那と息子も同じ部屋に泊まってもらってたのに、2時間くらい夜な夜な助産師さんと頑張りましたよ🤗