※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
子育て・グッズ

ビッケモブのチャイルドシートのレインカバーについて、手頃で良さそうな正規品を教えてください。他の自転車の物はサイズ合わないか心配です。息子が寒いので、防寒のために今すぐ欲しいです。

電動自転車のチャイルドシートのレインカバーについて教えて下さい!

ブリジストンのビッケモブに乗っています
同じ自転車の方はレインカバー何使ってますか?
どこで買われましたか?
正規品ですか?

手頃で良さそうなものがあれば教えて下さい!
他の自転車の物はサイズ合わなかったりするんですかね💦

雨よりも息子が顔が寒いと言うので、防寒の為に今すぐでも欲しいぐらいです😓

コメント

ちー

Sorayuのレインカバー使ってます🙂

• ハト子

ハト子

コメントありがとうございます!
    ネットで見てみましたが、なかなかのお値段しますね💦

• 12月17日
  • ちー

ちー

あっ💦
    手頃でって事でしたね😅
    最初はハレーロキッズのレインカバーを使っていました😊
    でも破けちゃったので、最近Sorayuに変えちゃいました💦

• 12月17日
  • ハト子

ハト子

いえいえ💦コメント頂くだけでもありがたいです。
    3千円代のを試しに買ってみましたが、値段相応って感じでやはり少し高価な方がいいかな…と思いました。

• 12月18日
  • ちー

ちー

ハレーロキッズも良かったですが、今のSorayuに変えたら便利な機能が色々付いていました🙂
    やっぱりそれなりのお値段がするだけあるな…って感じますね😅💦

• 12月18日