※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使用している方に質問です。どのメーカーの何を使…

ウォーターサーバーを使用している方に質問です。
どのメーカーの何を使っていますか?
今後生まれた後にミルクを作るときに使用するか悩んでいるので、ミルクなどその他育児での使用の方法などもおしえていただければとおもいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

1番初めはコスモウォーターを使っていて、今はプレミアムウォーターを使っています☺️
ミルクを作る時に、お湯を沸かすのを待たなくていいこと、お水も出るので冷ますのにも時間がかからないのはすごく助かりました!
後は、離乳食が始まった時にもお湯でちょっと溶かしたいとき、混ぜたい時にすごく便利でした😊
ミルク、離乳食が終わった今でも私達がコーヒーを飲んだりするのに便利すぎて辞められません😂

🐻‍❄️

この間契約したばかりですが
アクアです!!

yu ♪。

コスモウォーター使っています!
ケトルなどでお湯を沸かす時間も省けミルク・お茶作る際結構楽になりました🌿
いまはスープやご飯炊く際の水にも使用してますが、離乳食始まっても安心して飲ませられるから契約して良かったです☺️

クリクラ使ってましたが使えば使うほど値段高くなるのでウォータースタンドにしました💦

料理や離乳食にも使うし、自分たちの粉のスープとか飲み物、カップ麺とかにも使ってます^_^

ジュアンナ

プレミアムウォーター使ってます!
3年以上使ってて、下の子もミルク終わったんですが、日常的にもお湯を使ったり、子どもたちに水を飲ませることも多いので、まだまだ手放せません😭

ただ、水道水を補充して使うハミングウォーター?に興味があるんですが、ボトル交換いらないしなんと常温ボタンもあるらしいのです…
詳しく調べてないんですが、乗り換えようかな…と考え中です…

かえる🐸(24)

コスモウォーター使ってましたが、先月にプレミアムウォーターに変えました!
ウォーターサーバーあると夜中のミルク作りとかすごく楽です!
離乳食はまだ始まってはいませんが、冷凍ストックを解かすのにも使えそうですね😊

参考までに↓↓↓
コスモウォーターよりプレミアムウォーターの方がお水代が500〜600円くらい安くて、サーバーの音が静かです!

コスモはお水セットは簡単だけど下からの汲み上げ方式を使っていたので、モーターの音やボトルから吸い上げるバキッバキッの音が夜中にうるさくて時々目が覚めてイラッとしてました😞

プレミアムウォーターは上にセットしなければならないので力の弱い方は難しいと思いますが、簡単に持ち上げてセットできるし重力方式なのでとても静かです!

マヤ

コスモウォーター使ってます😊

音が気になるって口コミとかありましたが、我が家ではそんなに気にならずに使えてます😊

自分で水入れて飲むし、寒い時期なんかはスープやカップ麺とかお湯が沸くのを待たなくて良いので楽です😅