※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりめろ
家族・旦那

シングルマザーもしくは夫を先に亡くした母親ってものは、金銭的に困る…

シングルマザーもしくは夫を先に亡くした母親ってものは、金銭的に困ることが無くても40代50代になっている息子や娘のそばに居たいものなんですかね。
いつも愚痴や文句をグダグダ言いながら私達夫婦家族から離れていかない義母。
正直私だったら、自分は自分だし子供は子供の家庭と思い必要以上に接触しないのですが。

コメント

deleted user

私の旦那の義母はシングルマザーで金持ちですが旦那にべったり、家に来て来てとしょっちゅう言ってますし、なんか干渉してきます!
寂しいんですかね😓
ほっといてほしい。

moon

母が15年前に父と死別しました。
正直寂しいのはあると思います。
常に1人だし。
老後を一緒に楽しむはずだったのに、それはもう叶わないです。

年齢とともに不安も大きくなってるみたいだし、できない事も増えてきるので頼らざるを得ないのもあると思います。

今は放課後に甥っ子を預かってて楽しそうにしてます。