※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

役所に行って放課後デイ使えるように申請しなきゃなのに平日の休みの日…

役所に行って放課後デイ使えるように申請しなきゃなのに
平日の休みの日がバタバタしすぎて役所行けない😂
行けるの23日だ。
知り合いに福祉課の人めちゃくちゃ人の話聞かないから気をつけてねって言われてるから行くのも嫌になる😩
まぁでも、何かあれば子供家庭センターに問い合わせろって言ってくださいって家庭センターの担当の方に言われてるから言うけど🙄
はぁー入学前ってこんなにもめんどくさいの多いんだ。
もう入れなくてもいいかなって思ったけど仕事辞めるわけにもいかないし、仕事行くとストレス発散するしお金大好きだし(笑)
パート先の人たちと喋るの楽しいから辞めないけど
夏休み問題が出てくるしなぁーって思うとやっぱり役所行かなきゃ。
23日と遅いけど行ってこよう。

コメント