※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

38週の妊婦です。昨日産院でラミナリア7本入れて自宅待機してます。看護…

38週の妊婦です。
昨日産院でラミナリア7本入れて
自宅待機してます。

看護師さんには
普段通りしてて平気だけど
腰が痛くなったりする人もいるよと言われました。
そんな感じかぁって軽く思っていたら
全然普段通りにできないよ!!
お股は違和感あるし
おばあちゃんみたいな歩き方になるし
痛くて痛くて😣
もうこれ陣痛始まってる?!と思うくらい💦

それでもって
入院ではなく帰宅させられたもんだから
2歳の息子の相手もしなきゃいけないし
いっそのこと入院させてー!って感じです。

また明日診察してもらうのですが
もう辛くて辛くて😭
励ましの言葉をください🙏🙏🙏

コメント