※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

女の子のヘアカットについて悩んでいます。1000円カットのサロンでの感想を聞きたいです。

女の子のヘアカットに俗に言う1000円カットのようなところに行ったことある人いますか?感想お願いします🥺
娘のヘアカットをどこに行こうか悩んでいます。
絡まるところを少し整えてほしいぐらいなのですが、バッツリ真っ直ぐにされたり失敗したくなく今まで美容院に連れて行ってましたが、3分もかからないことにお会計が4千円程度でスタッフの人に毎回申し訳なさそうにされ肩身が狭く感じます。
実際整える程度なんだから1000円カットでいいか、、と思いつつもなんだか踏み込めません。
どなたか背中を押してください!!!!

コメント

ぽいぽい

は~い( ´ ▽ ` )ノ
髪の毛が短くなればいい!と思って1度だけ行ったことがあるんですが、私自身まる子ちゃんになりました(笑)

三分程度の時間で4000円かかるなら、お店側も嬉しいんじゃないかな?全然申し訳なんてないと思いますよ(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうなりますか🤣
    お会計の時に、大丈夫でしょうか、、本当なんかすみません、、、って言われてしまって。笑
    そういうパフォーマンス?ならいいんですが😂

• 12月15日
🐣

行ってます!
私も前髪だけで、娘も前髪と後ろ少し整える程度ですぐ終わるのと回転早いのでぐずる前に終わって助かっています

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます❣️
    お子さんのカットどうですか?真っ直ぐバツーンといった感じでしょうか🥺?
    小さい子連れに手短な対応は有り難いことですよね☺️

• 12月15日
  • 🐣

🐣

担当の人によります!
    おばさんだったらぱっつん、お姉さんだったら流れるように切ってくれます!
    でも小さい子のぱっつんって可愛いですよ〜

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

切ってくれる方の年層にもよるんですね😂
    幼児のぱっつんかわいいですよね💕
    直毛ならしたかったなぁ☺️
    娘は天パなのでぱっつーんとされるとなんとも残念な感じになってしまって😂

• 12月15日
ママリ

妹はバレーボール🏐してて1000円カット毎月行ってます☺️

そして旦那も何万もかけていってた美容院もたまに千円カット行きます笑

もう俺千円でいいわいうてます🤣

女の子でもいいと思います❤️
娘も連れて行こうかな笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あら🧡
    一度行くとハマっちゃう感じなんですね😂
    私も何万もかけた美容院から抜け出せない口ですw
    妹さんも旦那さんもバツーンなんてことはないですか?と聞きたいところですがその様子だと、、ないですね!笑
    勇気出ました!1000円カット行ってみようと思います!!!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すみません💦
    お礼を忘れました💦

• 12月15日
暑い

元美容師ですが、1000円カットでも美容室でも、結局はその人の技術次第なんです🤭
なので、美容室だから失敗されないという確証はないし、1000円カットでも上手な方もいますよ😌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わかります〜美容院でもヘタクソ美容師いますよね‼️
    なので美容院は怖くて冒険できず10年同じところに通ってます。笑
    ただ美容院は店長さんやランク分けされてるところから指名できるのでまだ確率は低いのかな?なんて😅
    1000円カットで上手な人にあたるといいなぁ🧡

• 12月15日