※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

gotoトラベル1/11まで一斉停止になりましたが、その期間中に予約してい…

gotoトラベル1/11まで一斉停止になりましたが、その期間中に予約していた方は旅行会社から連絡などありましたか?
1/5日からJTBで予約していて支払い済みなのですが、連絡がないのでどうしたらいいのかわからず😅
すこし様子見るしかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行会社は今対応におわれているとニュースになってましたね❗
あの券の方は配布済みでそれの返却と券の番号などを照らし合わせてとか
こちらが思ってるより大変そうでした

ただ一度こちらから連絡してキャンセルの有無をきちんと伝えた方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    全然電話がつながらないのでもう少し様子を見て見ます🥲

• 12月16日
ザト

GoTo全然関係ないですが、私が去年のうちに今年のパッケージ旅行をJTBで予約していましたが、コロナの影響でキャンセルとなっても直前まで連絡がなかったので、JTBはなんとなく連絡が遅いイメージです💦💦
ホームページなどへの掲載も遅く、掲載されてすぐ電話したら「いま順次確認のお電話をしています」と案内されたので、利用数が多くて手が回らないんだと思います😣
早めに対応して欲しい場合はご自身でお電話するのがオススメです!
ただ、問い合わせの電話も混んでるので、平日の今くらいの時間にお電話するのが良いですよ😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かにJTBは色々と対応が遅いです😥
    電話なかなか通じませんね🥲また明日の昼頃電話してみます☺️

• 12月16日