※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が夜泣きがひどいようですが、鼻水や寒さが原因か心配です。急に夜泣きがひどくなった経験はありますか?


2人目妊娠中で2ヶ月近く入院してるんですが上の子が2歳でパパと2人で過ごしてます。私が入院してしばらくしてから夜泣きがひどいみたいなんですが鼻水とか詰まってしんどいんでしょうか?寒いとかもあり得ますかね?
とっても心配です・・・😭
急に夜泣きがひどくなったことってありましたか?

コメント

ぽん

ママが居ないからじゃないでしょうか???

deleted user

普段と違うからじゃないですかね?

りんご🍎

やっぱり寂しいんじゃ無いですかね😣お母さんも寂しいし長い入院は辛いですよね😭😭
うちは今月の9日に2人目を出産し、退院しましたが上の子が情緒不安定気味です😂お互い大変な時ですが、家族皆んなで頑張って乗り越えましょうね✨(;ω;)
今はとにかくお身体大切にされて下さい🌱😊