※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん、旦那さんの誕生日は何をプレゼントして、どんなお祝いしました…

皆さん、旦那さんの誕生日は何を
プレゼントして、どんなお祝いしましたか?

今月誕生日なのですが、物欲のない
うちの旦那は、毎年プレゼントは
いらないと言うので迷います(´・_・`)
今年は子供ができて初めての誕生日
なので、凝った料理もできるか
わからないし。。

参考にさせてください☆

コメント

sena

うちの旦那はランニングウェアにしました、ずっとGUの安いウェアだったので…
お祝いは旦那の希望にできるだけ添えたら、なと´д` ;といってもデリバリーやらお惣菜がメインになるかと思います(。-_-。)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    趣味があるといいですよね♬
    うちは無趣味なうえに物欲ゼロで困りました(´・_・`)笑
    うちもデリバリーに頼ろうかな‥♪( ´▽`)笑

• 8月2日
あーちゃんまま

こんにちは!
うちの旦那も物欲があまりなくたまに~がほしい。と言っても高いものばかりなので今年はお財布にしましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
何年も使っていてボロボロ+あと少しで2児のパサつきぱになるので少し奮発しちゃいました(*˙˘˙*)!
あとはぺこちゃんのボクサーぱんつ2枚です笑

• ママリ

ママリ

財布とパンツだったんですね〜☆
    うちも、今使ってる財布は6年前に私がプレゼントした物で、まだ使ってるので、財布はどう?と聞いてみたんですが、まだ使えるからいらんって言われちゃって‥(´・_・`)

• 8月2日
あ★い

うちは金銭的に余裕がないのでプレゼントは買ってあげられないのですが息子と旦那がうつってる写真を切り貼りして飛び出す手作りカード作ってあげました。

• ママリ

ママリ

手作りカードいいですね〜♪( ´▽`)
    愛情タップリ♡
    仕事で嫌なことあった時とかに、それを見て癒されそうですよね(*^^*)
    凝ったのはできないですが、うちも作ってみたいです♬

• 8月2日
ぐでたま

うちもそんな感じなので実用性あるものをよくあげます。

去年は服と靴だったので
今年は数珠?など冠婚葬祭で使えるのでもって思ってます!

• ママリ

ママリ

うちもここ何年か、服・靴・ベルトなどなど実用性のある物のローテーションで(´・_・`)
    皆さんそんな感じですかね(;´Д`A笑

• 8月2日
mickey

激務のため、手頃なマッサージ器具を購入しました。
OMRONのものです。
いつも足腰が痛いと言っていて、
私のマッサージでは弱いみたいで
気持ちいいとは言ってくれますが
物足りないかな?とも思いましたので。
5000円くらいだったかと思います。

料理は、鶏肉が好きなので
照り焼きにしました。

• ママリ

ママリ

マッサージ器具は思いつかなかったです☆
    うちもよく肩が痛いと言ってるので、何か良いのあるか探してみます♪( ´▽`)
    料理も参考にさせていただきます♡

• 8月2日
ゆきんこ

つい先日誕生日だったのですが、洋服にしました!
うちの夫も物欲が全くないタイプなので毎年困ります(>_<)
洋服ならあって困らないし、一緒にいるときに何だかんだ着るので。
Tシャツと前開きシャツと2枚プレゼントしました。夏服だと安いですしセール品にしちゃいました!
あとは手紙とケーキって感じでした。

• ママリ

ママリ

そうですよね〜(^_^;)
    やっぱり服などにいきつきますよね(笑)
    うちも手紙は今まで書いた事なかったんですが、今年は書いてみます♡

• 8月2日
おまめちゃん

7月末 旦那の誕生日でした。1年分の写真を選りすぐりアルバムにして、コメント入れて送りました。うちも、欲しいものは特にない人なので、「買えないもの」を1点入れるようにしてます。
今回は、このアルバムとお菓子とお肉たっぷり料理(旦那は甘いものとお肉が好きなので)とビッグなケーキでお祝いしました。

何にしても、笑顔で一緒に過ごすのが、旦那さんも喜んでくれるんじゃないでしょうか。
素敵なバースデーになるといいですね!

• ママリ

ママリ

スゴイですね〜♡
    そんなアルバムもらったら嬉しいですよね♪( ´▽`)
    うちも甘い物大好きなので、何か甘い物もプレゼントに考えてみます(*^^*)

• 8月2日
ゆみまま

こんにちは😊

私は結婚記念日にブランドの財布をプレゼントしましたよU^ェ^Uもうずっと使っていてボロボロだったので!本人も、新しい財布ほしい~と言っていましたし(笑)
お子さんがいらっしゃるみたいなので外食とか大変かもしれませんね💦お家で旦那さんの好物を沢山作ってお祝いなんかはどうでしょうか(*´ω`*)
プレゼントは、旦那さんが仕事で使いそうな物とかはありますか?例えば私の旦那は書類にサインなんかをすることが多いのでボールペンとか😊
参考にならなかったらすみませんm(__)m

• ママリ

ママリ

うちも財布長く使ってるのでそろそろと思ってるのですが、まだ使えるから勿体無いしいらん!と言われて(´・_・`)
    うちの旦那も仕事は営業と事務なので、長く使えるちょっと高価なボールペンも良いですね☆
    仕事関係の物も、他に考えてみます(*^^*)

• 8月2日
瑞菜

夫の誕生日は過ぎてしまったのですが、今年はクリスマス(今年の誕生日も兼ねて)にお財布プレゼントします(^^)

とても持ち物を大切にする夫ですが、本当はこんなのほしいかなと考えて決めました(^^)

好みがあるので、限られた予算のなかで金額は知らせず、どれがいい?と見せて決めてもらいました(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱり財布は人気ですね♬
    うちも物大事にするタイプで、1つの物ずっと使ってますが、財布もまだ使えるからいらんって言いつつホントは欲しいかもですね(;´Д`A

• 8月2日
  • 瑞菜

瑞菜

私の夫も財布あるんですけど、もう結構傷んでて:-)

長く愛用する人だからこそ革財布にしました(^^)
    使うことで色味を増してく革ならではの性質もあり、いいものを!と思い、少し奮発してます☆

• 8月3日
はるくんmama

うちの夫も、プレゼント要らないと言うタイプです。
しかし、せっかくの誕生日だし、、ということで靴をプレゼントしました。
つい最近ですよ!これから使えるサンダルを(*^^*)
あとは、メッセージカードに家族の写真を貼って、子供達からのお手紙(と言っても文字はまだ書けませんが笑)を渡しました!
でも、子供達に「パパ大好き!」と言ってもらえるのが、何よりのプレゼントなんだそうです(o ̄∇ ̄o)♪

• ママリ

ママリ

サンダルにしたんですね〜♪( ´▽`)
    ホント、せっかくの年に一度の自分の誕生日くらい何か考えておねだりしてくれたらいいんですが‥(´・_・`)笑
    子供からのパパ大好き♡はホント何よりのプレゼントですよね♪( ´▽`)

• 8月2日
  • はるくんmama

はるくんmama

そうなんですよね
    オネダリしてくれたら選びやすいんですけどねー(*^^*)
    子供の大好き♡は最強ですよね笑

• 8月21日
しまじろう

ウチの旦那さんも、
『何が欲しい??』って聞くと
『うーん、何も欲しい物は無い』って答えます❢❢
だから、普段の会話の中で聞き出してますよ^_^
特別盛大にしなくても良いと思いますよ😊
私は、朝ごはんの時に食パンを焼いて目玉焼を乗せて、ケチャップで『おめでとう』って書いて、出しました(*´艸`*)
あと、ケーキを買ってお祝いしました🎂🎉

• ママリ

ママリ

普段の会話で聞き出してるんですが、これいいな〜とか欲しいな〜とかこれもう使われへんな〜とか一切聞かなくて(;´Д`A
    なかなか手強いです。。
    確かに盛大にしなくても、気持ちですよね♡
    うちもケチャップでお祝いコメントしてみます♪( ´▽`)

• 8月2日