※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が直ったが、骨盤を押される感覚が続く。普通に産めるか、帝王切開になるか心配。前駆陣痛やおりものも少なく、予定日を過ぎそうで緊急帝王切開が心配。

お股じゃなくて骨盤をぐーっと押される感覚が、、、

もうすぐ出産です!
やっと逆子が直ったのですが
1人目の時はおまたやお尻をぐーっと押される感覚が
臨月にあったのですが今お腹にいる子は
左の骨盤に頭があるみたいで
骨盤がぐーっと押されてる感覚があります😂

もうずっとそんな感じなんですけど
これってこのままお産出来るんですかね?

真下じゃないから帝王切開とかになるんですかね?

前駆陣痛もおりものもお腹の張りもあまりなく
また予定日を過ぎそうなんですが
年末予定日なので緊急帝王切開とかだと困るなーと。

このままでも普通に産めるんですかね?

コメント

ドウェインジョンソン

2人目がそうでした!
ずっと左の骨盤押されてなんでそこやねんって思いながら過ごしてました😂
私もこれ絶対ちゃんと生まれてこんやつやんとか勝手に思ってたけど先生に何も言われなかったし普通にうめましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままでも陣痛来ましたか😂?早く陣痛来てほしいのに場所が違うからなのか子宮口全く開いてなくて〜。焦ります💦

    • 12月15日
  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    そのままで陣痛きました!
    子宮口も37wで2cm開いてて案外早かったです!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーいいなー😂
    運動とか何かしてましたか???

    • 12月15日
  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    生まれる前日と前々日は2時間歩いてました!
    それ以外は家でゴロゴロしてました😂

    • 12月15日