※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meiy
妊娠・出産

妊娠中の症状でつわりか不安な女性。母は心配しないでと言うが、少ししんどい気持ち。

現在週6週目ぐらいで、来週に参院に行き、
予定通り行けば、心拍が確認できるという状態です🥺💕
たまにお腹がチクチクする痛みや、
ご飯少ない量でも食べたくないと思ったり、
吐くまでは行かないですが、気持ち悪いなあって
小さい波が来てるような感じがします😩💦
この状態つわりっていいますか???
母に聞いたら、考えすぎよ〜って言われたのですが、
すこーししんどい気がして😩
初めての妊娠で毎日ワクワクと不安でいっぱいです🤣

コメント

メメ

つわりはそれぞれなので、つわりの始まりな可能性もあります☺️

  • meiy

    meiy

    嬉しい様なつらいような…🥺💦
    人それぞれですよね!
    吐くまでじゃないのでまだ大丈夫なんですが😌

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

つわりじゃないですか?
わたしも妊娠検査薬するまえから、ご飯食べれずご飯みると吐き気してました。。
あとは食べれるときは麺だけしか受け付けず、、おかしいとおもい生理予定日8日後に検査薬したら陽性でした!
もちろん吐き気もありました!
心拍確認できるといいですね❤️
体調に気をつけて、食べれるときに少しだけでも食べてください🥰

  • meiy

    meiy

    やっぱり、ありましたか、、😖
    この状態が、正常なのか分からず不安で😣💦

    来週が楽しみで仕方ないんですよね!ありがとうございます😍

    • 12月15日
ぽん🔰

私は今5週後半ですが、そうめん、卵豆腐、みかんしか食べれなくなりました😭

  • meiy

    meiy

    周期同じぐらいですね☺️
    そんだけだとしんどいですね😭
    吐いたりしちゃいますか??
    私まだなんですけど、不安で…😖

    • 12月15日