※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家事・料理

知り合いから青森のりんごが一箱届きました。(36個も入っていました)一…

知り合いから青森のりんごが一箱届きました。(36個も入っていました)
一応中に入っていた説明書通りに小分けにジップロックにいれて野菜室に入れたのですが、どれくらい日持ちするのでしょうか?36個全ては野菜室には入りきらなくて一部は寒ーい廊下に置いてます。。
夫と長女はりんごが好きですが、次女はあまり好んで食べません😓なので一日一個ずつ食べたとしても全て食べ終わるのに1ヶ月以上かかる計算になってしまいます💦💦
大量に消費できるオススメレシピなどもあれば教えて頂きたいです♪

コメント

アップルパイを作りまくります‼️
羨ましい〜🤩

• アップル

アップル

やっぱりアップルパイは鉄板ですよね😙ありがとうございます♪

• 12月15日
ママリ

母の実家が青森なので昔から2箱とか送られてきてました!
常温でもかなり持ちますよ〜!
サクサクじゃなくなり甘み抜けてきそうってなったらアップルパイが鉄板でした👍✨

• アップル

アップル

常温でも大丈夫なのですね🎶サクサクの間はそのまま食べて、のちのちアップルパイなどにリメイクしてみます!ありがとうございます😊

• 12月15日