※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

冬のズボンについて、100センチの子どもにはどのブランドのズボンを履かせていますか?裏起毛禁止のため、夏と同じ生地を履かせているが、寒さが心配です。

冬のズボンについて

ズボンは、ユニクロのレギンスばかり履かせていますか、
保育園が裏起毛禁止ですので、冬も夏と変わらない生地のものを履かせていますが、寒いのではないかと思っています。

皆さん、冬ズボンはどのブランドのズボンを履かせていますか?ちなみに、100センチを着ています。

コメント

ままり

ユニクロでも夏かったものと冬買ったものではレギンスの厚さが少し違うので大丈夫だとおもいますが…

わたしはユニクロです

• あんころ

あんころ

なるほど!そうでしたか。
    ユニクロは、やはりしっかりしているのでか長持ちしますしね^ ^

• 12月15日
ゆき(o^^o)

とりあえずは、西松屋にしました。
昨日、レギンスも禁止といわれてしまいました。。

gapのパーカーが好きで、上下揃えていたので、その下だけ保育園に履かせていっています。

• あんころ

あんころ

レギンスも禁止の園もあるんですか!びっくりです。
    伸縮性もあって動きやすいのにどうしてなんでしょうね🤔

• 12月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

伸びてしまうからこそ、自分で脱ぎ着しにくいからといわれました。

気にせずに娘は脱ぐんですが、、
    やっぱり自分では履けないです。
    ズボンなら自分でも多少上がるんですが、、

• 12月15日
はあと

レギンス禁止のところ多いですよね!なんでダメなんだろう?うちは来年からだけど、西松屋かな?🤔

• あんころ

あんころ

レギンスがダメな所もあるのはじめて知りました!
    悪い所が見つからないのですがね。
    西松屋は、子育て家庭の見方ですよね!底値のセールでもっと買っておけば良かった…

• 12月15日