※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家事・料理

1歳すぎて、ご飯は大人の取り分けメニューにしてますか?もし簡単おすす…

1歳すぎて、ご飯は大人の取り分けメニューにしてますか?
もし簡単おすすめのメニューがあったら教えてください‼️

野菜スープ大量に作ってストックしてますが、さすがにそろそろ取り分けようかと…
毎日同じメニューでも飽きずに食べる娘に申し訳ないと思いつつ、レパートリーが増えません😭

コメント

ママリ

鶏がらスープで味付けしたにんじん、ほうれん草、えのきのナムルと辛くなく味付けしたそぼろでビビンバはよく作ります😆
5歳のお兄ちゃんも大好きで沢山食べてくれます😊
大人は食べる時にコチュジャン、温玉をつけます!

• りーまま

りーまま

いいですね‼️
    みんなで食べれるなんて最高です!!
    今度作ってみます😊

• 12月15日
ママ

下の子だけ別で作るのも面倒なので取分けにしています!
上の子と好みの物はまだ食べられなかったりするのでメニュー考えるのが大変です😭
下の子だけ副菜1品少ないとかよくあります💦
昨日は野菜のミルクスープ、蒸しさつまいも(大人と上の子はきゅうりと大根のサラダ)、ミートソースパスタでした!
今日のお昼は残りのミートソースでオムライスにします😊

• りーまま

りーまま

メニュー考えるの大変ですよね💦
    疲れてるとお肉焼くだけーとかしちゃうので、そのとき下の子食べるものない😱ってなります😭
    ミートソース大量に作ったら派生させて何品か一緒に食べれそうですね❣️
    ありがとうございます😊

• 12月15日