※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の塗り絵について相談。幼稚園児の制作時間考慮し、伸ばし方がわからず。12色で毎日真剣に取り組んでいるが、自身は下手で悩んでいる。

3歳半でこの塗り絵は割と上手な方でしょうか?☺️
3歳半だとこのくらいは普通でしょうか?
親バカですいません💦
幼稚園に通う子は制作の時間があるのでもっと上手な子もいるのは承知です💦
4月生まれなので現在自宅保育、来年から年少さんです❤️

お絵描き、塗り絵が大好きで12色で毎日真剣にやってます👌
わたし自身塗り絵が下手なのでどう伸ばしてあげればいいのかわからず💦

コメント

三児のmama (26)

上手だと思います❤️
うちの子ぐちゃぐちゃです😂

こぐま

めちゃくちゃ上手です🙈❣️❣️
息子も最近塗り絵が好きですが、1色統一のぐちゃぐちゃです🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃ上手すぎます😆👏
うちの子そんなに綺麗に塗れません~😂

ママリ

すごーい!!
めちゃくちゃ上手だと思います✨
うちの子年少ですが、はみ出しまくりだしぐちゃぐちゃだし、見る度になんだか心配になります(笑)

deleted user

上手だと思います😳なかなか塗り上げることはないしたくさんの色使えてますね〜!
今年少ですが塗り絵は一色だけとか顔はピンクとかです😂ちゃんと意味があるようなので何もしてませんが(笑)
この塗り方を本人だけでやってるなら何も言わない方が本人の想像が広がるのでいいですよ〜❤️