※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんの担当の方はしっかりしてますか?🥺うちの担当は肝心なところが抜…

皆さんの担当の方はしっかりしてますか?🥺うちの担当は肝心なところが抜けてて。。😭まだ打ち合わせ段階なんですが、家が建ち始めたら大丈夫なのか不安です😓住宅会社に勤めては長いらしいんですが😫

コメント

ママり

営業マンは役職者なのもあってしっかりしてましたが、設計士もインテリアの人も工事の人も人柄は悪くないけど抜けててミス多めでした😅

• ママリ

ママリ

私の担当の方も展示場の副所長ですが、お願いした事をメモしたりしないので毎回何かしら抜けてたりします😢今朝も連絡が無いのでこちらから連絡すると忘れてたみたいで、私がお願いした内容と全く違うこと言ってて再度、連絡待ちですが一向にありません😓設計の方もミスがあったりするんですね😱

• 12月15日
エイヤ

絶対人によりますよ!!
私は3回変えてもらいました。

• ママリ

ママリ

担当の方チェンジされたんですね😨メモするなどしたら良いのにしないのでいつも違う話しになったり、連絡してくるのを忘れたりとイラッとしてしまいます😓

• 12月15日
♡

とても頼りになる方でした😊
ベテランでかなりの営業成績を持ってる方だったので、経験値がすごくて。
自分たちでは気付かない細かい所まで良く考えて下さる方で助かりました☺️

• ママリ

ママリ

信頼出来る担当の方だったんですね☺️私もそんな方が担当だったら良かったんですが😭

• 12月15日
ブラウン

営業の方は仕事ができる人でしたが、現場監督がミスだらけで最悪でした!!

• ママリ

ママリ

担当の方と現場監督さんは話し合ったりしないんですかね😢1番大事な役割の現場監督さんがミスするのはあってはならないですよね😱

• 12月15日
  • ブラウン

ブラウン

カップボードとキッチンの扉が違くなってたり、ホスクリーン付ける場所言ったところとズレてるし、プレゼントって言われたものが請求書で請求されてるし、言ったことをメモってるけどどこにメモったか忘れてるんですよね・・・

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

細かい箇所のミスが出てくるんですね😭メモしても間違うなんて。。言った言わないで揉めたくないですよね🥺

• 12月16日