※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

義両親ムカつく👊😠義両親は3ヶ月に一回旅行に行きます。一人息子が結婚し…

義両親ムカつく👊😠

義両親は3ヶ月に一回旅行に行きます。
一人息子が結婚して家を出て、夫婦水入らずの時間を過ごせるようになってからです…これに関しては何も思わないのですが😅
旅行に行く度に自宅で飼ってるペットにご飯をあげてと旦那に頼んでくるのです!しかも行くのは旦那が仕事を終えてから…
帰ってくる時間は普通ですら遅いのに、更に遅くなるし…私だって早く帰ってきて欲しいし😵毎度毎度当たり前のように頼んでくる義両親に腹立ててます💢
ちなみに義両親宅で飼っているペットは犬4匹猫1匹チンチラにモモンガにフェレットにインコ…まだまだいたけど覚えられなかった💧
まぁたくさん飼っているのですが、旦那がご飯をあげるのは犬だけだそうです。他のペットたちには自動でご飯が出てくる機械が置いてあるそうで…(犬にも置けよって思いません?)家には監視カメラをペット達の様子が見れるらしいし…

そして、何よりムカついたのが今回の旅行(12月15日~17日で行ってます)
前々から旅行に行くからご飯お願いと連絡が来たのですがその時点ではまた行くの?くらいだったのですが、11月後半からコロナがまた増え始めて、外出は控えるようにってTVで散々言ってるから「コロナ増えてるけど行くんですか?」って聞いたら
「問題になってるのは若い子の行動よ?私たちはマスクもしてアルコールも持ち歩いてちゃんと対策しているから大丈夫なの」って…
コロナが出始めた頃は出張でコロナ患者が1人出た県に行ったから~とかいって2週間はあなた達に会えませんとか行ってたくせに今となって義両親の行動は明らかに気が緩みまくってるとしか思えない😡‼️

コメント

3ヶ月に1回多いですね、、
行くのは構わないけど
ペットの事も考えてほしいですね😭

あたしだったら暫く会いません。旦那さんにもコロナ怖いからって断ってもらいます。。

• にくまん

にくまん

多いですよね😔
    行くのは勝手だけどこっちまで巻き込まないで欲しいしです😠

お正月に会う予定をたてているのですが、会いたくないです😔🙅

• 12月15日

退会ユーザー

本当ですよね💦
    旦那さんに話してちょっと行くの多いから、これ以上OKしないで欲しいと伝えるの難しいですかね??😭やっぱり
    自分の親だからいいよってなっちゃいますかね😂

でもあたしだったら会わないです。コロナ怖いです😭

• 12月15日
  • にくまん

にくまん

一度旦那には伝えたんですけど、「俺が子供の時も旅行なんて行かなかったからさー(ペットがいるから)」とか言われて終わりました😔
    近くに住んでることをものすごく後悔してます(笑)

私は出産が近いことを理由に会うのをやめようと思います😞

• 12月15日

退会ユーザー

今もペット居ますけど?!って感じですよねww
    やっぱり旦那さんは自分の親だからOKしちゃうんですね、、でもこちらとしては早く帰ってきてほしいし迷惑ですよね😣

やめれそうならやめてもらった方がいいです💦

2人目だから予定日より早まるかもしれないから、いつ陣痛きても大丈夫なように
    まっすぐ帰ってきてほしいからと伝えてみてはどうでしょうか?😂

• 12月15日
ママリ🔰

ええ、断れないんですか?
飼わなきゃいいのに😩💦

• にくまん

にくまん

旦那に直接連絡が行くので旦那が勝手にokしてきます😣
    ホントに飼うのも勝手だけどこっちまで巻き込まないで欲しいです…

• 12月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これから子どもも2人目産まれますし
    子どもも私も早く帰ってきてほしいと思ってますので次からはペットホテルなど利用を考えてください。
    ってストレートに言うしかないですよね…😩💦💦

見返りに何かあるならまた別ですけど😑😑😑😑

• 12月15日
  • にくまん

にくまん

とりあえず次に旅行に行くのは私が2人目を産んだ後だと思うので、そのときはさすがに旦那に2人目を理由に断ってもらおうと思います😞

見返りって行ってもお土産もらうくらいだし、あえてこの時期に行ってまで…正直いらない😒
    しかも前回は、目の前でお土産の包装に除菌スプレーで除菌して渡されました(笑)

• 12月15日

旅行できるお金あるならペットホテルに預ければいいのにと思ってしまいました。旦那さんから仕事帰りにえさをあげるのも疲れてて大変という事を伝えて次回からペットホテルを利用するように言うのはどうですか?💦このままずっと旅行の度に頼られてしまいますよね😥

• にくまん

にくまん

旦那がいい人面するので断らないんですよね…
    これからは2人目だって産まれるしそろそろ私の出番かな~とか考えてます(笑)

• 12月15日
はな

ペット飼うなら旅行に行かない、旅行に行くならペットを飼わない、やむを得ない時は誰にも迷惑をかけないようにペットホテル!それができないなら生き物を飼う資格なし!と、猫6匹飼いの実母が言ってました😂厳しいな⁈と思ったけど、今となってはほんとにその通りだと思います、誰かに迷惑かけるくらいなら飼うな!ですよね😦
あとコロナはさすがに気にして欲しいですね...自分達がかかるのは勝手ですが、ぽん酢さん妊娠中なので帰って来てもしばらく会わないほうが良いと思います😥

• にくまん

にくまん

素晴らしいお母さん😭😭😭
    私の義両親にはっきり言って欲しいです😫

お正月に会う予定をたてていたのですが、コロナを理由に会うのをやめようと思ってます😞

• 12月15日