※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が無断で病室に入り、旦那の家族がアポなしで来ることにイライラ。2人目出産では誰も呼ばないと言っても理解されず不安。

1人目の出産の時帝王切開した当日に面会に来られて赤ちゃんは新生児室にいたので赤ちゃんだけ見て帰ってもらって絶対病室には入れないでと言ったのに義母がお祝いを渡したいからとのことで勝手に入ってきてそれを止めてくれなかった旦那にイライラして泣きました😭
旦那側の家族は一切アポ無しで毎日みんな急に来るのでいつ来るのかと常に気を張った感じでした😭私の友人が面会に来てくれてた時も旦那側の家族が急に来たせいで早く帰らせたし😭
あーもうやだな。現在2人目妊娠中で今回は絶対誰も呼ばないでと言ってますがそれはその時に考えようとか言われます😭絶対呼ぶ気ですよね💦

コメント

はじめてのママリ

今だったらコロナで面会むり!ってなるんじゃないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを期待してます。笑

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私の出産の時を思い出しました😱

予定日よりだいぶ早く緊急帝王切開でしたが、手術後ストレッチャーで病室に運ばれた時にはすでに義両親が部屋にいて迎えられました😳🤯
もちろん、尿の管もついたまま…🤭

旦那には呼ばないでよと言っていましたが、義母が心配だからとかけつけたみたいで、、、。

義母は毎日長時間来ましたー🤯!うちの親にはかち合わないように来てもらったりしました。

私の話をしてすみません。
気持ちが痛いほど分かるなと思いました💦

旦那さんは義母さんを止められないのですかね…。。それとも、見せたい気持ちがあるんですかね…🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!同じ経験をした方に共感してもらいたくて投稿したのでとても嬉しいです🥺笑

尿の管がついてて弱ってるとこなんて家族以外に見られたくないですよねー!
    私も毎日義母、義父、義妹の3人が来ててほんと嫌でした💦

赤ちゃんだけ見て帰ってくれるなら全然良いんですけどね😭

• 12月15日