※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会食について 住みも茨城会食も茨城人数は知らさせていませんが……

旦那の会食について 

住みも茨城会食も茨城人数は知らさせていませんが…
誘ってきた人はお酒を飲むらしく、旦那が送り迎えをするらしいです。
コロナもあって車に乗せたくないと私は思ってしまいました。
しかも、なんでコロナが増えているのに誘ってくる?
と思い小さい娘もいて、食べる時以外マスクなんてつけなさそうな感じがしますし、短時間で終わるような感じでもないですし
それに他の人達も会食前に誰に会ってどこに行ったかなんてわからないですし、車に乗るなんて触るじゃないですか😩😩💦

私も、友達と会うのもコロナが増えて控えるようにしているので
んーって感じです😩

もし、旦那がコロナになったら私主婦だしどうするの?って感じですし本当に怖いです。

行ってきていい??とちゃんと聞いてきて
勝手にしたらって言った私も悪いですが
もう一度話し合いをしようと思います。
旦那がなんて言ってくるのが分かりませんが🤷🏻‍♀️

コメント

ママ

行ってきていい?ってムカつきます😣
この状況で自分が感染したら、家族や娘ちゃんに感染したら
リスクを考えずに行ってきていい?は、、ムカつきます😔 
自分で判断して断った!ならわかりますが🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人なんだから自分で判断してよ!って思っちゃいますよね😩
    判断して断った!って言われたらいいんですけど、そうもいかないですね🥲

    • 12月15日
らあちゃん

普通断りますよね、自分で❗️
私からしたら、どー考えてもダメだろ!!!って思ってしまいます笑

はっきりこのご時世は控えてと伝えていいと思います!旦那さん1人かかって周りにうつさないならまだしも、、、、間違いなく主さんさん娘さんも濃厚接触かつ感染の危険ありますしね❗️
命と飲み会どっちが大切か、、よく考えて欲しいものですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通なら私に聞く前に、誘われた時点で断りますよね😩

    人が多いところなど外出も必要最低限我慢していたのに有り得ないです💔
    さっそく今日話し合いたいと思います!

    • 12月15日
  • らあちゃん

    らあちゃん


    断りますー😭!
    誘う人も誘う人ですけどね💦

    家族の中に1人でもリスクあるところに行ったら意味ないですもん❗️

    話がいい方向に行きますように😭そして旦那さんに伝わりますよに…!!!!

    • 12月15日