コメント
ひーこ1011
切迫流産の時はなるべく寝て過ごされた方が良いですよ〜💦
先生に通勤のことや仕事のことも話して、確実に大丈夫になってから、安静解除してもらった方が良いと思います。
お大事にしてくださいね✨
ひーこ1011
切迫流産の時はなるべく寝て過ごされた方が良いですよ〜💦
先生に通勤のことや仕事のことも話して、確実に大丈夫になってから、安静解除してもらった方が良いと思います。
お大事にしてくださいね✨
「妊娠8週目」に関する質問
エンジェルサウンズはいつ頃から音を拾い始めましたか?🥺 8w後半で拾えた!という方がちらほらいらっしゃるのをみて、8w6dで利用し恥骨周辺探しまくりましたがさっっぱり😭 安心するために購入したはずが、逆に不安になり…
実は1度流産を経験してるんですが、 当時8週ほどで流産してしまい、 自然排出で出てきてくれたのですが、8週程の 小さなベビーでも腹痛が、かなりしんどく、 痛かったのですが、やっぱり 陣痛はそれの100倍痛いんですかね…
つわりで妊娠前の体重から何キロ痩せれば入院などになってしまうのでしょうか🥲 身長167㌢、体重60㌔です。 妊娠8週目なのですが既に3㌔減ってしまいました。 頑張って食べられるもの、飲めそうなもの探してはいるのです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あんこたん02
ありがとうございます(>_<)
基本横になっているのですが、ずっと横になっているとからだが痛くなってしまうので、たまに起きてしまいます (>_<。)
今度診ていただくとき、先生に相談してみようと思います!
とても参考になりました(^^)
ありがとうございます☆彡
あんこたん02
ひーこ1011さんも出血されてたんですね(>_<)
やっぱり座っていて痛いのはよくないですよねorz
ずっと寝てるのもつらいですが、元気に育ってほしいので、寝るよう頑張ります!
今は血が出ていなく、ゴロゴロしているだけで、お仕事も行けずなんだかサボっているような気がして気が引けていたのですが、少し元気がでました(^^)
ありがとうございます♪
あんこたん02
とても大変なマタニティ生活だったのですね ( •̀ㅁ•́;)
無事にご出産されたようで良かったです(>_<)
妊娠前はトラブルといえばつわりくらいしか考えていなかったのですが、いざ妊娠してみると色々とあるんですね(>_<)
私も調子が良くても無理しないよう気をつけます!
色々とありがとうございました(*^^*)
ひーこ1011
出血には寝てるのが一番の薬だと入院中に言われました(◍•ᴗ•◍)
身体痛くなりますよね…私も出血が止まって最初座り始めた頃は10分が限界でした(^^;;
でも、とにかく無理は禁物なので、頑張って寝て過ごしてくださいね✨
ひーこ1011
1週間ほど入院した後、3ヶ月自宅安静でした。
あの頃は寝てるだけで何もできない自分がダメ人間に思えて、本当に病んでました…(^^;;
今回は常にトラブル続きで、後期になってようやく安静解除になってはまた安静。の繰り返しでした。
最後の最後で安静指示出てたけど調子が良かったので少し動いたら、妊娠高血圧症が急激に悪化し、大学病院に緊急搬送されて緊急オペで出産になってしまいました…(´・ω・)
無理は禁物だなって痛感しました。
もどかしいと思いますが、お大事にしてくださいね✨