※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊娠・出産

35wの妊婦です🤰お菓子を我慢して塩分注意して夜ご飯は19時までには食べ…

35wの妊婦です🤰
お菓子を我慢して塩分注意して
夜ご飯は19時までには食べ終えるようにしてるのに
体重がふえます😣😣😣😣
妊娠前が67.5で、現在77キロです💦
昨日は19時ごろに湯豆腐を2つとお刺身4切れ食べただけなのに増えてるんです😣😣
3歳と2歳の娘をねかしつけるのに食べてから3時間経ってない内に布団の中に入ることもあるけど
子供がねてからもう一度起きて時間が経過してから横になるようにしてても増えます😣😣😣
どうしたらいいでしょうか涙

次の検診がこわいです😣😣😣
因みに上の子たちのときは20キロふえました💧

コメント

deleted user

食べなくても増えますよね😭😭😭
わかります。わかります。
私も日に日に増してます😭😭😭

  • ネコバス

    ネコバス

    先生に怒られるのが怖くて嫌なんです😣
    食べたいのを我慢してるのに
    辛いですよね😣

    • 12月15日
nakigank^^

塩分より糖分には気をつけてますが、臨月になると水でも増えますよ。💦
前回体重増えすぎて怒られたので、今回は今から気をつけてますが、まだ初期なのでこれから怖いです。💦

  • ネコバス

    ネコバス

    妊娠中は糖分よりも塩分に気をつけた方がいいって言われました😃
    妊婦だと塩分で体重が増えるので😅

    • 12月15日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    臨月前は塩分はカロリー計算で元々やってたんですが全然ダメでした。。だから糖分なんだと思って両方やってましたが水でも太る😭

    • 12月15日