※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目ほしいけどレスです娘を妊娠したときからなので3年以上もうないで…

2人目ほしいけどレスです
娘を妊娠したときからなので
3年以上もうないです


旦那と行為をしたくないですが
2人目希望しています
旦那のこと嫌いとかではないですが、、


ここでシリンジ法というものを知りました


旦那のことを傷つけずに
シリンジ法にもっていく方法はないですか?


夏頃、腟カンジダになり
治療していました

行為をすると伝染るらしいとか、、
考えていたのですが
傷つきますかね、、(´・ω・`)


同じ経験ある方みえますか??

排卵日だけ我慢、、というのは
無理かもしれないです😅




コメント

あいみ

旦那さんは行為がないことに対してどんな感じですか?
うちの旦那はもともと淡白でしたが2人目が欲しいとは強く思っていたので、普通の会話の一環でシリンジ法を提案しました。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    特にそういう会話もしていないのでわからないです💦
    スキンシップも特になくて、、、ですが、行為をする以外は考えてないと思います😟

    • 12月15日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    シリンジ法はどのくらいの期間されましたか??

    • 12月26日
  • あいみ

    あいみ

    10ヶ月くらいですね💡
    うちは産み分けもしていたのもあり、少し時間がかかりました💦

    • 12月26日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    シリンジ法は病院でしてもらうんでしょうか??

    • 12月27日