※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

生理予定日で気持ち悪さを感じるが、妊娠検査は陰性。生理前から吐き気で妊娠した経験のある方いますか?

妊娠希望です。
本日生理予定日ですが、8日前ほどから吐かないけれど気持ち悪いという症状がずっと続いています。

いつもは生理の時にはトイレに近くなるくらいで、生理前の体調変化はありません。

気になってまだ早いと思いつつも検査薬をしましたが、陰性。

こんな風に、生理前から吐き気がし、その後妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

る

ずっと生理前は典型的な腹痛と頭痛のタイプでした!!
その次により食欲ないときもあるときもあったのでそこはたまたまかもしれませんが、
妊娠が発覚するくらいまでは、たまに吐き気ありました!!
あとは、相当な食欲と胸の張りがありました🙆
でも生理予定日3日前にはかなりくっきり陽性でした!
排卵日がずれている可能性ないですか??
それなら妊娠している可能性もちろんありそうですね💓💓

• ああ

ああ

ご返信ありがとうございます!
    昨日の夜に茶色いおりもののようなものが出て、本日生理がきました。
    多分着床出血ではなくて、普通に生理なんだろうなーと( º﹏º。 )
    でも気持ち悪いのは治らず。。。
    突然生理症状が変わってしまったのかなと、今後が心配になりました( º﹏º。 )

また次に期待します!

• 8月3日
つむたん♪(´ε` )

生理予定日に検査薬をしたときは陰性でした。でも、吐き気があったので3日後もう一度検査すると、うっすら陽性。5日後にはくっきり陽性になりましたლ(^o^ლ) 

• ああ

ああ

ご返信ありがとうございます!
    本日生理がきてしまいました( º﹏º。 )
    残念。。。
    次に期待します!!

• 8月3日