※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ココロ・悩み

小児科で診てもらった方が良いでしょうか? 落ちた後、赤くなっていたおでこは、抱っこしたら泣き止んだが、様子を見た方がいいです。

今朝5すぎソファーから7ヵ月の娘が落ちてしまいました。。
左側のおでこらへんが赤くなってました
落ちたときすぐに泣いて抱っこしたらすぐに泣き止みました。。
その後ミルク飲んで6時30分に寝ました。。

小児科で見てもらった方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌が良く普段と変わりがなさそうであれば様子見で大丈夫と思います😊😊

私の娘も気をつけていても、落ちてしまうときありますよね😭😭

• のらねこ

のらねこ

生きてるかさっき見に行ったらぐっすり眠っていました。。
    今日は買い物の予定があったのですが、最低限の買い物だけして今日中にいるものでなければまた後日にした方がいいでしょうか…頭ぶつけたので💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてからも機嫌が良くミルクもしっかり飲むようで有れば24時間は様子を見るように以前お医者さんから言われました💦
    寒さもあると思うので必要なものだけさっと買って帰るくらいなら大丈夫かと思いますが、心配であれば受診をお勧めします😭💦

• 12月15日
  • のらねこ

のらねこ

買い物の終わらせてきました💦
    機嫌はいいしミルクもよく飲むので今日はこのまま様子見ようと思います💦
    ありがとうございましたm(_ _)m💦

• 12月15日