※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫に対するちょっとした愚痴です。色的に男の人が使えそうなエルゴをい…

夫に対するちょっとした愚痴です。


色的に男の人が使えそうなエルゴをいただきました。
でも夫に「つける機会なさそうやよね」って言ったら「俺やったら普通に抱っこするかな」って言われました。

でも私は夫が力があるからとかそういう意味で言ったんじゃありません。
下の子を抱っこしながら上の子と手繋がなきゃいけなかったり、抱っこしながら買い物したり買い物袋持たなきゃいけなかったり、夫一人でそういう経験は今後もすることがないよねという軽い嫌味のつもりでした。

全然伝わってないな、
想像力ないな、
男の人ってほんと楽でいいな、

と思ってしまったほんとにちょっとした愚痴でした。

読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

おかゆ

本当にその通りですね(笑)

そこは『買い物行くときつけるよ!』と言って欲しいところですよね。。

察して欲しいって男の人には理解し辛いらしいですが、本当に察しろ!と思ってしまいました😅

  • a

    a

    男の人に察してもらうの難しいのはわかってるんですが「はあ」ってため息出ますよね😂

    なーんも考えてねーなって思ってしまいました🤭

    • 12月15日
ちぃ

うちも下の子の時そんな感じでした‼︎
ただ、7ヶ月過ぎると重たくなってきた為試しでつけてもらうと「めっちゃ楽やん😍しかも両手使える」と抱っこ紐の良さに気がつきそれからしてくれるようになりました‼︎

  • a

    a

    お子さんが大きくなってきたことと両手の使える便利さに気が付かれたんですね🥺
    うちの夫が自分で気がつくのはまだまだ先になりそうです😂

    • 12月15日