※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性は男の子のだらしない姿を可愛いと感じるが、女の子には同じ感情が湧かない。女の子の赤ちゃんが確定して心配している。

女の子のママに質問です😌
男の子の子供がリビングとかでテレビ見ながらくでーっとそのまま寝てしまってる姿って「まぁ可愛い♡しょーがないなぁ〜もお♡」と
思えそうなんですが、女の子だと可愛いと思える気がしないです🙄
女の子の我が子のそうゆう場面出くわした時可愛いなぁ〜♡って思いますか?

男の子だと多少だらしなくても可愛く見えちゃいます
旦那がだらしなくリビングで寝てても、
可愛いなぁ抱っこしてリビングに連れてってあげたいわよ
とか思うのです
だからなんとなく男の子とても可愛がれそうな気がして
男の子赤ちゃん希望でした😄
でもお腹の子女の子確定です😂
可愛いと思えるか心配で😓

コメント

ぜっっっったいおもえますよ☺️👏🏻わたしの周りにも希望の性別と違ってちょっとショック受けてるひといましたが今となってはこの子でよかったー!!ってみんないいます!

大福

男女いて、男の子の可愛さを知っていたので同性ってどうなんだろう?…って思っていましたがメロメロです。笑
多分生まれてきたら変わると思います😂💓
自分の子はやっぱり男女関係なく可愛いんだなぁ…と思いました笑

はじめてのママリ🔰

男女関係なく、我が子は可愛いですよ〜🥰
私も4Dエコーで正面から見えた時があって、このまま生まれてきたら相当ブサイクだわ...って不安でしたが、可愛いしかないです(笑)
客観的に見て可愛いのかブサイクなのかそれすらも分かりません(笑)
とりあえず可愛い😂💓
もう成長しないでーって毎日思いながらスリスリして過ごしてます🤣

はじめてのママリ

女の子めっっっちゃくちゃかわいいですよ😍!私の娘は、まるでオヤジかのようなポーズでぐで〜としてることありますが吹き出してしまうほど可愛いです笑!
元々子供はあまり好きでなかった私ですが我が子はやっぱりすごく可愛いですよ💗会えるのが楽しみですね!お身体気をつけて過ごしてください☺️

上男の子でめちゃくちゃ可愛かったですが、下の娘もめっちゃめちゃ可愛いですよー🤤❤️❤️❤️

まぁでも、子供が成人したら、息子の方が可愛いらしいですが🤣🤣(60代のおばちゃん達がこぞって言ってました)自分もそうですが、女は口が達者ですし、現実的だし強いですからね…。笑 息子はいつまでもアホっぽくて頼りなくて可愛いらしいです笑

でも、娘とは一緒に買い物行ったりメールしたり色々できますし、絶対将来楽しいと思いますよ〜🥰

iso

男女の差はないです。

ハッキリ言うと、かわいい性格の子はかわいく感じるし、生意気な子は、このクソガキめ〜って思うこともなくはないですよ笑
感情面も徐々に親になっていくものだと思います。

おまるん

いやいやめちゃめちゃ可愛いですよ!笑笑
私の抱き枕に一丁前に頭乗せて横向きにちまっと寝てる姿はたまらないです😊
というかきっと産まれてきたら何してても可愛いですよ、大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

女子、可愛すぎますよ…
我が子に性別の差はないと思います。

Knp♡mama

めっちゃ可愛いですよ🥰❤️
親バカ返信になっちゃいますが.お昼寝しなさいよってても
寝たふりして私が家事し始めたと思ったら起きて
遊んでおもちゃ持ったまま
寝落ちしてたり
座ったままだんごむしみたいに丸まって寝てたり(^-^)
力尽きたのね♡可愛い❤️
ってなりますよ〜😍❤️

甘えてくるのも
めっちゃかわいいし

笑顔もかわいいし
もー全てが可愛いです😍

わたしは姉妹がほしいくらい
女の子可愛いです^ - ^!

自分の子どもだったら
どんなにゴン太でも怪獣でも
だらしなくてもなんだって
可愛い〜😍ってなりますよ🙂

えるさちゃん🍊

男女関係なく思います🥰
男の子と女の子いますが2人とも可愛すぎて溺愛です💕
何かしてたのに寝落ちしちゃった姿は2人とも可愛すぎます🥰
女の子でも男の子でも赤ちゃんってだけで可愛いですよ👍

なーな

男の子いませんが、女の子可愛いです😍
最初は男の子が良かったのですが、姉妹の可能性大です!
でも今では女の子が良い😍に変わりました!
私の真似をして顔を洗う真似をしたり、その延長でご飯やおかずすら化粧水をつけるかのようにつけてみたり、食べ終わったお皿をキッチンに持ってきてくれたり、私がしんどくて寝ている時も絵本を読んで欲しくて寝室に持ってくるけど、寝ているのを確認するとそのまま寝ていたり、一緒にいたくてキッチンにおもちゃを持ち込んで遊んでいたり、、上げればキリがありません☺️
でも、生まれた時からずっと見ている我が子だから性別関係なく愛おしいんだと思います😃

ママリ

気が狂いそうなくらいめちゃめちゃ可愛いです💕💕💕

肌も髪もふわふわ柔らかくて、いい匂いがするので、もしリビングでぐで〜ってしてたら、後ろからぎゅーってしながら一緒にゴロゴロしたくなっちゃうな❤️て思いました😊

大丈夫です!絶対メロメロになります!!!!!

はじめてのママリ🔰

旦那と子供は別格で、違う感情なので本能で可愛い、愛おしいと思いますよ🙂

ふう

男の子いないので分からないですが、女の子死ぬほど可愛いです🥺❤️
寝てる時なんてまさに天使ですね💓

逆に男の子って可愛いのかな?って不安になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します😊
    男の子もとぉーっても可愛いですよ🥰💓💞
    私の小さな恋人です♥️♥️
    下手な旦那よりぜんぜん良いです(笑)

• 12月15日
  • ふう

ふう

我が子に性別の差なんて無いですよね🥰
    男の子未知ですがとっても楽しみです☺️❤️

• 12月16日
なお

私は女の子希望で男の子だったのですが、とーっても可愛いです🥰でも女の子見るとやっぱり欲しくなっちゃいます🤣でも我が子の可愛さは性別関係なく他とは比べ物になりません❤️笑
2人目は女の子だといいな〜💓

みくろ

私は男の子育てた事無いのでわかりませんが、女のコでもかわいいですよ〜😊
ソファで二人で座ってたりすると膝に頭乗せてきたりどっかしら密着させて来たり(笑)最近お口も達者になって来たので生意気にもなって来ましたが、それもまた可愛かったりします🥰