※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

旦那がたまに3人目は男の子かな〜?女の子かな?とかそろそろ3人目か!とか…

旦那がたまに3人目は男の子かな〜?女の子かな?
とかそろそろ3人目か!とか言うんですけど、なんなんですかね?やりたいだけ?笑
もう1人欲しいのかと思ったらベビー用品処分しようとするし謎です😅
欲しいのかと聞くと、3人は大変かなとかめっちゃ働かないかん!とか言うし…
使わない服友達にあげたら あげちゃうの?とか言うし…同じ様な旦那さんは…いませんよね😅

コメント

娘のママ

夫というより夫婦共々ですがそんな感じでフラフラしてます😂
金銭的に、体力的なこと考えたら3人目はさすがに無理だろうなーと思う反面、若くて収入さえあれば3人でも良かったかもしれない!!
と考えかふらついてます😂

まあ二人でおわりだしね!って話す日もあれば、三人目がいたらこんな感じかなーと話す日もあります(笑)

悩む気持ちが多少なりともあるんじゃないでしょうか!

• しろ

しろ

確かに私も決められずにいます…旦那も悩んでるということなんですかね?😅
    なるほど!少しスッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は新しいものを買いたい派なので高い物以外は処分、もしくは友達にあげるとかしてます!!
物によってはあげちゃうの?とも聞かれますが、それは気に入ってるから譲りたくないという意味みたいです。

• しろ

しろ

今回処分しようとしていたのは結構高価な物でした😅
    私があげようとした服は新生児の肌着?で謎なんです💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高価なものなんですね?😭

私新生児の服は思い出が詰まってて 毛玉だらけの服以外は残してあります!
    3人子供いますが、1番上の時から(^^)

• 12月15日
  • しろ

しろ

高価というかベビーベッドとかバウンサーとかの大物でもう一回買うのはちょっと…という感じのものです💦
    新生児の服私もとってありますが買いすぎて数回しか着てないので綺麗で思い出もなく…というのを選んでお友達に譲りました😅

• 12月15日
退屈ガール

うちの旦那はキッパリ3人まででいい!って言っていますが、私がしろさんの旦那さんみたいな感じです😂
4人目欲しい気持ちもあるけどまた母乳とかミルクとか離乳食とか大変だしお金もかかるよなぁって思います😅
ベビー用品は処分していますが時々赤ちゃんの話題とか出しちゃいますよ😂
さっきも「娘がそのうち弟か妹ほしいって言うかな〜」とか話してました(笑)

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    やっぱり悩んでるということなんですかね?😅
    言うたびに意見が変わるのではっきりして!と思っちゃいます😂

• 12月15日
ゆるみん🦙

うちの夫それです‼️
もう3人目の名前考えてるからとか、子どもたちに弟と妹どっちがいい?とかよく言ってるし、ベビーカーとかまだ捨てないでとか。
3人目欲しいの?って聞くと「いや~もう一からの育児は体力的にムリだよ」って言ってます🤷謎。多重人格者かって感じです。

• しろ

しろ

全く同じですね🥺
    本当に認知症?なんなの?ってなりますよね😢
    大事なことだからはっきりしてほしいです😔

• 12月15日