※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

インフルの予防接種を予約していたが、入荷の連絡を受けずキャンセルされた。病院が空いていると思い、折り返しの電話を待っていたが、他の患者に回された。対応にショックを受けている。

インフルの予防接種の予約を
1ヶ月前にしてて、そのとき在庫なくて電話で
入荷したらまた電話しますと言われていて
留守番電話に「入荷しましたので12月8日以降
ですといつでもお越しください。ご来院お待ちしています。」
と電話が入っていました。

ワクチンの確保の予約をする病院なので、
病院が空いてる時間に行けばいつでもいいと
聞いていたので折り返しの電話してくださいとも
言ってなくて8日以降に行こうと思って
電話していませんでした!

今日行こうと思って、一応確認で
電話したら連絡なかったのでキャンセルで
他の方に回したと言われました😢

ショックです。。。
それなら留守番電話に折り返し電話ください
って言ってて欲しかったです😢

最近ついてなくてつらいです。。

コメント

deleted user

それはショックですね🥲
私は予防接種のことすら忘れてて親子揃って打ってません(笑)

こゆき

それは悲しいを通り越して辛いですね😖💦
いつでもと言った看護師さんが無責任すぎるような、、、。

ぽん

これをいい機会に、その病院で予防接種するの辞めちゃいましょ💦
電話連絡って、きちんと相手に分かるように伝えないといけないのに、それが出来ないなら、病院としても信用出来ないかと💦💦

deleted user

確認の電話をもっと早くしていれば、、、と言ったらそれまでですが😭
でもその言い方はもう確保はできていて、やってくれるような言い方ですよね💦💦
もう出来ないんですかね?
私だったら、12/8以降いつでもお越しください、お待ちしてますと留守番電話に入っていたので伺ったのですが、、、受けさせていただけませんか?と聞いちゃいます😣💦