※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理の両親や兄妹から娘へクリスマスプレゼントを貰いましたが、お返し…

義理の両親や兄妹から娘へクリスマスプレゼントを貰いましたが、お返しするのが普通ですか?私の親戚間ではプレゼントを送り合うという習慣がなく、どうしたらいいのか分かりません😢

コメント

h1r065

クリスマスプレゼントまでお返し求められたらちょっとなーとかなるかも。

大人の方たちが娘さんに可愛いでプレゼント?じゃないのですか?

私ならクリスマスプレゼントはプレゼントなんでお返しとか求めないです😌

旦那さんはなんて言ってるんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    夫は、「お返しあげた方がいいかなー?」と聞いたら、「そうだねー」と適当な感じで返されましたw

• 12月14日
  • h1r065

h1r065

ありがとうでお子さんの遊んでいる写真送ってでいいかなと思います😃

• 12月15日
かずずん

贈り物をするのは母の日、父の日、誕生日、お歳暮(お年賀)だけです。

その他でもらったらありがとうございます!だけです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、だけなんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 12月14日