※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカママり🔰
妊娠・出産

私の場合H31年1月に1人出産して令和元年にもう一人出産してこの二人のと…

私の場合H31年1月に1人出産して令和元年にもう一人出産してこの二人のときに特に元年に産んだこの時に血圧たかくて特に病院だと毎回高くて家だと110~130前後でほぼ120前後なのですが4番目の子令和元年に生まれたこのときは血圧高いのと赤ちゃんの体重が検診のたびに増えてないので早く産む話出てたのですが自然に陣痛きて22日早く産まれたのですが今回は日赤から墨東病院に紹介状書かれて通い出したのですが、やっぱり病院ではかると160前後まであがってしまいます
急に上がると母体にも影響が怖いだの言われてるのですごく不安です

同じような方いますか?差し支えなければどんな感じの理由で墨東通ってますか?血圧はどうですか?

コメント