※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で体重増加にショック。運動しているし食べ過ぎていないのに増えるのがダイエット中でショック。赤ちゃんの確認もできず体重増加に驚き。

批判的なコメントはいりません。

まだ妊娠超初期なのに体重が増加してショックです。
運動もしてるし食べ過ぎと言うほど目立つ食べ過ぎはありません。

ダイエット中だったのでこんな初期から増えるのがショックです
しかも、まだ赤ちゃんいるかどうかの確認すらできてないのに

お腹の子も大事ですがまだ確認できてないからほんとに妊娠してるかどうかも分からないのに体重増加…ショックすぎます

コメント

やまも

妊娠したから体重が増えたというより、冬になり寒くなってきたし、脂肪蓄えようとしますよね😫
あまり深く考えなくていいと思いますよ!
妊娠するとむくみやすくなるのでそれもあるんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにむくみはあります😭

    • 12月14日
はじめてのママリ

私もずーっと何年もダイエットしていました。
何も変えてないつもりなのに妊娠発覚前(生理前)から初期で増えました...😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がいて嬉しいです😢
    特に何も変わってないのに増えるのショックですよね…
    その後減りました?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    減りません...赤ちゃんも大きくなるので増える一方です😢

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね…
    まだ胎嚢とか見えないけど運動とかやめた方がいいのかな…

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    超初期は太るのが嫌でめっちゃ歩きました😢でも、何も問題なく妊娠生活進んでるので体調に問題なかったら大丈夫ではないでしょうか😉

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!筋トレや有酸素運動してるのでまだ続けてもいいですかね?😫

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私のダイエットは糖質制限が主だったので筋トレはほとんどしていません😢有酸素はいい気がします!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    糖質制限とかすごいです😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆に運動が苦手だったので...😢
    無理せずにストレスにならない程度に維持頑張りましょう😢

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、お互い無理ない程度に頑張りましょ😢

    • 12月14日