※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

里帰り中のイライラです🤤出産予定まであと1週間程となりました。まだま…

里帰り中のイライラです🤤

出産予定まであと1週間程となりました。
まだまだおりてきておらず1人目同様予定日過ぎるかもなーとのんびり構えております。

今月に入り里帰り出産のため、実家に帰ってきてますが昔から祖母の事が嫌いで仕方ありません。
上から目線で話してくることや自分が正しいと思うこと、母や父と話してる最中に話に割り込んでくることや最近だと娘に対してこうしなさい、あーしなさいと言ってくることがいちいち気に障ります。
無視しとけばいいのでしょうが、イライラしちゃってるので吐き口に使わせてください。

まっ、1番腹が立ってるのは里帰り中夕飯は私が担当する事が多いのですが、夕方5時過ぎにはテーブル拭き始めてまだ?みたいに座って待たれてることですが🤤💢

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察し致します!
私は父にイライラします😭
うちも息子達に、あーしろこーしろって言ってきて、少しでも走るとうるさいと怒鳴り子供相手にいちいち喧嘩腰にしゃべってきます。ちょっとイタズラするだけで本気でコラっと怒鳴りしょっちゅうため息つかれます。なので、家の中でも極力会わないようにしてます🤣父が家にいる時は子供達連れて運動がてら出かけたりしてます。実家は古い平屋なのでふすま1枚で隣の部屋って感じなので次男の夜泣きにも毎日ため息つかれてうるさいうるさいと言われてるので、現在、夜は私達が敷地内の物置部屋(隠居)で寝てます!里帰りさせてもらってる身ですが、早く帰りたいです!!😂りんりんさんの、気持ちとてもわかります!🥺💦ご飯作るなんて偉いです!私も見習います!!

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます!
    同じ境遇の方が居てそれだけで楽になりました✨
    里帰りの身なんでそこまで強く言えないのがストレスですよね〜私も極力会わないように散歩行ったり違う部屋に居て過ごしたりします。
    上の子との時間を大切にして
    お互い出産までもう少し頑張りましょうね❤

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もストレス溜まってたので同じ境遇の方がいらっしゃって、気持ちが楽になりました🥺💕ありがとうございます!そうなんですよね!こっちから言っちゃうと余計に険悪になっちゃうし帰れなんて言われたら困りますし黙っておくしかないですよね😭ありがとうございます!😆りんりんさんも寒くなってきたので風邪ひかないように元気な赤ちゃん産んでくださいね💕頑張りましょう❤️❤️

• 12月14日