※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の同じクラスの好きな子にお土産をあげるか悩んでいます。バス通…

幼稚園の同じクラスの好きな子にお土産をあげるか悩んでいます。
バス通園のコースが同じでお家も近所です。
その男の子はバス停が公園ってこともあり、毎日ってくらい公園で遊んでいるようで、娘からは毎日○○くんと遊びたい!公園行こう!と言われますが、
また来たの?など思われたくもないし仲良くなっても距離感大切かなと思い、私たちは週1くらいで幼稚園帰りに公園行って男の子と遊んでます。

娘は○○くんにお土産あげると選んで買いました。
あげてもいいのかな?困るかな?
みなさんならどうしますか??

コメント

yuki

お子さんが選んで買ったならば渡します😊

貰う側としても嬉しいですよ💕