※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミソウ
妊娠・出産

妊娠10週4日で、生理痛のような鈍痛と腰痛があります。病院で赤ちゃんは順調と言われ、安静が必要との指示を受けました。横になっても痛みが収まらず不安です。同じ経験の方、お話聞きたいです。

現場10w4dです。
先週の土曜日から生理痛のような鈍痛と腰痛に悩まされています。
今日病院にいったのですが、赤ちゃんは順調!
先生にそのことを言うと安静にするしかないと言われました。
順調と言われたのでそれを信じるしかありませんが、ずっと横になっていても収まらないので不安です。
同じような方、経験された方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

uca

子宮が大きくなる痛みじゃないですか??
ふたりとも初期の頃からよくその痛みありました😭

  • カスミソウ

    カスミソウ

    そうなんですね😫
    安心しました💦
    ちなみにいつ頃までありましたか? 

    • 12月15日
  • uca

    uca


    中期くらいまでありましたよ😭

    • 12月15日
  • カスミソウ

    カスミソウ

    そんなに長い間あるんですね💦
    何か対策などはされましたでしょうか?質問ばかりですいません…

    • 12月15日
  • uca

    uca


    毎日じゃないですけどね!!
    やっぱり安静にするしかないです😭
    あとは冷やさないこと!!!

    • 12月15日
  • カスミソウ

    カスミソウ


    たくさん答えて頂きありがとうございます♪
    安静にして冷やさないように気をつけます☺️ありがとうございました‼️

    • 12月15日