※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
ココロ・悩み

義妹が子供たちに渡すものに差を感じてしまい困っています。義姉の子にはブランド服を、うちの子には西松屋の服を渡しており、同時に渡される状況で不快に感じています。義妹の行動に対処する方法を相談しています。

義妹がうちの子と義姉の子に渡すものに差をつけるのがしんどいです
うちの子は気づいてないのでいいのですが、わかるようになったら可哀相だなぁと思います
ちなみにうちの子には西松屋の服、義姉の子にはブランド服です
目の前で同時に渡されます
義姉の子にはすぐに着てみてーと言って私たちの反応は無視です(笑)
ちなみに旦那のいないとこで渡してくるので旦那は何も知らない💦
向こうが勝手にくれてるから文句言うのはおかしいですが、モヤモヤしていっそういらないと思います😂
というか、同時に渡してくるのって嫌がらせですよね
義姉の子にだけこっそり渡してるほうが、優しいと思うんですけど💦実の姉妹だからいろいろしたくなるのはわかります
なんかいい方法ないですかね?あえて忘れたふりして置いて帰ったらいいですかね?

コメント

のりせんべい

嫌な気持ちになりますよね。
私なら着せないです😂