※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

横浜市泉区周辺で無痛分娩のおすすめ病院を教えてください。

横浜市泉区に住んでいるのですが、この辺りで(藤沢市や大和市でも可)無痛分娩でおすすめの病院があれば教えていただきたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大和市の愛育病院は8〜9割無痛分娩やってますよー!!無痛専門って言ってもいいくらい無痛対応してます!

• ♡

ありがとうございます!愛育病院調べたら出てきたのですが、かなり良さそうですが、お金もかなりしますね😂検討してみます!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分どこも無痛やるなら+5〜10マンは高く付くと思いますので、
    無痛分娩にするなら愛育が目立って高いわけではないと思います😩

でも、高いですよね!その分
    上のお子さん無料で託児所に妊婦健診の時は預けられるし、
    ホテルみたいな外観で、ご飯もシェフが作ってすごい豪華で値段に見合ってると思いますよ^ ^

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに美和さんは、67マンからで
    愛育は、62マンからなので、若干愛育の方が安いです!あと愛育の方が予約取りやすいって聞きました。美和さんはすぐ予約が埋まるみたいです

• 12月14日
  • ♡

あれ?私が見たら美和さんが67万で愛育は70万でした😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ごめんなさい🙏70マンです💦

• 12月14日
  • ♡

ご飯は愛育がすごく美味しそうで魅力的でした❤️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの友人何人か愛育にしてましたが、ご飯とかもお部屋も綺麗だしよかったと言ってました^ - ^

• 12月14日
  • ♡

そうなんですね!たしかにホテルみたいですもんね💕貴重なご意見聞かせていただきありがとうございます^_^

• 12月14日
すぬ

大和市は愛育、美和レディースクリニックです😊
ただ、いまは美和レディースクリニックはお子さん連れで受診不可です💦

• ♡

ありがとうございます!ちなまに愛育と美和レディースクリニックではどちらが費用的にお安いのでしょうか??😭

• 12月14日
  • すぬ

すぬ

安いのは美和さんですが、個人病院なので受入人数は大きな病院よりは劣ります💦
    ただ、今までいくつも婦人科受診しましたが美和先生の内診は痛くなかったです😊

婦人科で働いてた頃愛育病院に予約確認したことありますが予約金30万円用意してください、と受診する前から言われましたー😂

• 12月14日
  • ♡

なるほどー!美和さんは人気高く検診も待つみたいですね😳

無痛となるとどこも手出し20〜40くらいになりますよね😔ありがとうございます!参考にさせていただきます^_^

• 12月14日
  • すぬ

すぬ

わたしは大和市内の別の産院で無痛分娩しましたが、やはり無痛分娩+全日個室で手出し26万円でした💦
    あまりどこも変わらない金額ですね😅

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

国際親善が無痛やってます😌!
でも価格帯は知らないです💦すみません💦

• ♡

ありがとうございます!調べてみます^_^

• 12月14日
ゆうくんママ

ママ友が愛育で今度お産します!特別室で上のお子さんと一緒に泊まれるから決めたみたいですー。
私はこの前子宮頸がん検診で愛育に行きましたが、保育室でお子さんも預かってくれますよ!

• ♡

コメントありがとうございます😊上の子と泊まれるのはとってもメリット大きいですね^_^入院中も預かってくれるんですかね?^_^

• 12月14日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

特別室の子は日中保育室で預かってくれるみたいです!

• 12月14日
  • ビング

ビング

7月に美和さんで、無痛分娩しました(*^^*)全く痛みなく出産できてとても良かったですよ。費用は70万くらいかかりましたが、そこから出産一時金で42万は国が補助してくれるので、実際に払った費用は30万いかなかったくらいです。
    前金で20万支払います。
    ただ、今はコロナで色々制限が厳しく検診も本人のみで、入院〜退院するまで面会は家族のみ1回だけでした。(10分間)

• 12月23日