※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

お義母さんは凄く凄く良くしてくれてるし、好きですがどうしても他人行…

お義母さんは凄く凄く良くしてくれてるし、
好きですがどうしても他人行儀になってしまい
距離を感じます…笑(私が悪いのですが)
ちなみに旦那やお義姉さんは両親の事ママパパと
呼ぶので私も合わせた方がいいのかな、、?
と悩み結婚してから一度も呼べてません(笑)
子供たちはみんな◯◯ちゃんと名前呼びなので
子供がいるときは◯◯ちゃんに渡してきて等と呼んでます。
結婚前は◯◯ママと旦那の名前の後ママと付けてたのですがそれは違うのかなーと思い、今更なんて呼べばいいですかと聞くべきですか、、?

コメント

ねぎぴ

私は付き合ってる時から義母の事
ママさんと呼んでたので今更お義母さんもなぁと思ったので
ママさんって呼んでます!

deleted user

おかあさんでいいと思います!

ちぃ

おかあさんで良いかと思います😊

deleted user

正直、いい歳の大人がパパママ呼びって気持ち悪いです😅おばあちゃんでなく○○ちゃん呼びも気持ち悪い😵おかあさんで良いと思います!