※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が急に泣き出し、部屋の隅を指差して気にしている。WiFi接続できずYouTube見せて泣きやむ。旦那が帰宅するまで不安。赤ちゃんの行動に戸惑う。手差しから指差しするまでの時間は?

ちょっとだけ怖い話?なんですが、最近娘が手差しで興味がある物とか差してるんですが、今日のお昼ご飯食べてる時から部屋の隅っこを手で指して気にしてる感じで特に何も無いので「何があるの~?」って感じで声掛けしてたんですが、さっきグズり出したんで抱っこしてたら、また隅っこを手差ししててそっちに行きたいのかなーと思って隅っこによって行ったらいきなりギャン泣きで😅
私もびっくりして違う部屋に行ったり色々したんですが泣き止まないのでテレビでYouTube見せようとしたら何故かWiFiが接続出来ないと、、、、
仕方ないのでスマホでYouTube見せて泣きやみました😂
まだ旦那帰ってこないから怖いんですけどーー💦
今も隅っこ気にしながら遊んでます笑
赤ちゃんはよくある事なんですかね🤔?
あと、手差しから指さしするまでどのくらいかかりましたか?

コメント

下の子が同じようにいろんなところを指差してジーッとしばらく見つめてたりします😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり赤ちゃんあるあるなんですかね!
    ちょっと怖かったです笑

• 12月14日
み

たまーに、何かを目で追ってる(私には何も見えない😂)ことがあります💦

• ママリ

ママリ

子供は何か見えてるんですかね💦
    私は何も見えないのでちょっと怖かったです笑

• 12月14日
さき

娘は一緒におままごとしてると誰もいないところへ食べ物をはい!って渡してます😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    何か見えるんですかね😅

• 12月14日